« 2004.05.16 春淡路2004に参加 | トップページ | 2004.06.06 Fen-pla #02 御岳/開田高原ツーリングに参加 »

2009年4月 1日 (水)

2004.05.29 春のビーナスラインミーティングに参加

OPEN-CAR JAPANが主催する「春のビーナスラインミーティング」に参加して来ました。前日の天気予報では曇りのち雨、降水確率80%で「春淡路2004」に引続き悪天候を覚悟して向かったのです。会場のスカイパークホテルに到着の頃はやや曇りがちで肌寒かったのですが、時間が進むにつれどんどん好天に!ついには爽やかな青空が見え降注ぐ日ざしに汗ばむ程の陽気となりました。午前中は参加者全員到着後ビーナスラインツーリングへ出発!やはり高原でオープンカーのパレードランは絵になりますね。また、車山から八島ヶ原湿原までは本当に路面コンディションも良く適度なアップダウンとコーナーが続きドライブルートとして最高です。ツーリング後はホテルでランチミーティング、この日はコース料理で、ソフトドリンク、鰹のタルタル メルバトースト添え、春キャベツと浅蜊のトマトスープ、飯蛸のトマト煮 ほうれん草パスタ添え、いわい"鶏"の梅酒ソース、季節のサラダ、木苺のタルト、パン、オーガニックコーヒーを美味しく頂きました。同行したヨメはパンを気に入ったらしく追加オーダーしてましたね。食後はホテルの駐車場で歓談し午後3時過ぎに閉会となりました。参加された皆さんもとても気さくな方ばかりでとても愉しめたミーティングでした。それにつけても好天のビーナスラインは最高です。


ビーナスライン富士見台駐車場

206cc040529_l

会場の駐車場に入場する参加者&参加車の面々

Haruve1_l

ビーナスラインツーリングで立寄った富士見台駐車場、ここで集合写真を撮影

Fujimidai_l

会場のホテル駐車場、ここからの眺めもなかなか良いです

Haruve2_l_2

ミーティング同時刻にチャペルで結構式が行われてました・・お幸せに!

Haruve3_l

|

« 2004.05.16 春淡路2004に参加 | トップページ | 2004.06.06 Fen-pla #02 御岳/開田高原ツーリングに参加 »

03 MEETING」カテゴリの記事