« 1998.06.09 足回り&EXマニホールド交換 | トップページ | 2004.09.19 シバタクはんこ »

2009年4月 1日 (水)

2004.09.02 iPod miniをゲット

iPod miniアップルコンピュータ)をゲットしました。最初は購入するため、ビ○クカメラに向かったのですが、残念ながら品切れで納品には1ヶ月程かかる見込みだと説明された。仕方が無いので近くのソ○マップに訪ねてみるも同様の返答。そんなに待つのならネット通販で購入しようと思い調べてみるとア○ゾンで1~2週間程で納品されることが判明!早速購入手続きをすることに・・・翌日、出荷しましたとのメールが届いた。何と申し込んでから3日間で手元に届いたのだ・・・家電量販店のアレはなんだったのか?まぁ、そんなことはいいか・・届いたその日に以前からiTunesに取込んでおいた464曲をiPod miniに転送し試聴してみた。MP3の圧縮レートにもよるが、なかなか良い音させてます。ん~これで出張の電車の中でも退屈しないで済みそうだな。ついでに同時購入したiTripフォーカルポイントコンピュータ)を使えば車の中でも使えるし、MDプレーヤーが故障したZ3にピッタリ?だ。(笑)


カラーはシルバー

Ipodmini1_l

シリコンカバーのICEWEARとFMトランスミッターのiTrip装着のiPod mini

Ipodmini2_l

|

« 1998.06.09 足回り&EXマニホールド交換 | トップページ | 2004.09.19 シバタクはんこ »

04 LIFE」カテゴリの記事