« 2004.09.02 iPod miniをゲット | トップページ | 1999.07.01 ヘッドライトバルブ交換 »

2009年4月 1日 (水)

2004.09.19 シバタクはんこ

シバタクオリジナルのはんこを作ってみました。義父の還暦祝に福岡に行ったのですが、帰り道に天神のINCUBEをブラブラとしてたらカラフルな印鑑がずらっと並んでいて、興味を引かれた僕は店員にどの程度の時間で彫り上がるのか訪ねたところ10分程度で出来ますよとの答えが・・・。その程度の時間で出来るのならと、俄然物欲が刺激され何に使うのでもないが、オーダーしてしまいました。価格は印鑑が彫代含めて\3,150.でケースが\525.でした。彫ってもらえる書体は4種類と少ないので直ぐに決められましたが、印鑑自体は100種類位の模様がありどれにしようか迷っちゃいましたね。しかし、どんな時に使うのか・・・まぁ、1つくらいこんなはんこを持っていても良いでしょ。


印鑑とケースはお揃い柄

Stamp1_l

捺印したらこう写されます

Stamp2_l

|

« 2004.09.02 iPod miniをゲット | トップページ | 1999.07.01 ヘッドライトバルブ交換 »

04 LIFE」カテゴリの記事