« 2004.10.17 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2004 | トップページ | 2004.11.28 越前蕎麦プチミーティング »

2009年4月 1日 (水)

2004.11.21 c-drive琵琶湖オフ

関西方面のPEUGEOT 206CCオーナーズクラブであるc-driveのオフラインミーティングに参加しました。オフ当日の朝、集合場所である仏車のスペシャルショップ「プロヴァンス・ガラージュ(http://www.progara.com/)」を目指し自宅を出発!途中、名神高速一宮ICで2kmの渋滞に捕まりつつも比較的のんびりと目的地を目指したのがいけなかったのか、到着が参加者の中で一番遅かった?それともブービーか!・・・初参加だというのにいきなりやってしまいました(爆)。それでも皆さんに穏やかに迎えて頂き感謝感謝!そんな訳で挨拶もそこそこに持ち寄りランチに突入。今回のオフは皆がそれぞれ用意した料理を分け合いながら楽しくランチパーティーをするのが主旨(だと思う)。この日の為に我家はポークパテとスイートピクルスを挿むサンドイッチを用意しました。また、他のテーブルを眺めると生春巻きやおでん、チーズフォンデュにポークビーンズなど、とてもバラエティに富んだ料理が処狭しとならんでいてどれも美味しそう!っていうか美味しかったです。仕上げはフルーツにケーキまで用意されていてお腹も舌も幸せに満たされるのでした。また、ランチを取りながらの歓談の中、プロヴァバンス・ガラージュさんのご好意で6輪バギーの試乗会も行われ黄色い歓声が湖畔に響いてました。ランチ後には車で15分程移動した所にある「シャーレ水ヶ浜」でティーブレイクし、その後散会となりました。今回、c-driveのオフ初参加という事もあり当初は少し緊張しましたが、幹事さんやサイト管理者&参加者の皆さんがフレンドリーな方ばかりで、とても心地よい時間を過ごせ、なお且つお土産も頂いちゃって楽しさに嬉しさが重なり凄く好い1日になりました。今後も機会を作って参加したいc-driveのオフでした。


集合場所のプロヴァンス・ガラージュ

Pg1_l

色とりどりのCC、ドレスアップも様々です

Pg2_l

我家が持ち込んだサンドイッチ

Lunch1_l

バラエティに富んだ料理、この他にも色々ありました

Lunch2_l

湖畔で6輪バギーの試乗会

Pg3_l

ティーブレイクした「シャーレ水ヶ浜」

1121mizugahama1_l

琵琶湖の湖畔にも紅葉が降りてきました

1121mizugahama2_l

|

« 2004.10.17 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2004 | トップページ | 2004.11.28 越前蕎麦プチミーティング »

03 MEETING」カテゴリの記事