« 2001.05.04 GWは元気にドライブ | トップページ | 2005.04.20 おまけのミニカー »

2009年4月 1日 (水)

2005.01.08 BMWの福袋

新年を迎えると其処かしこで新年のセールと共に福袋を売っているのを見かけますが、中には自動車ディーラーでも売っているのも見かけます。BMWでも年が明けると福袋をディーラーで売っているのは知っていましたが、今までは買い求めた事がありませんでした。しかし、昨年の年始に何気なく福袋の在庫を聞いてみたところ・・・なんと!売り出し1日目の午前中には完売したと聞きました。毎年そんなにも直ぐに売り切れてしまう物ならと興味が湧き、今年は売り出し1日目の早い時間に買い求めに走った訳です。ディーラーに着くとテーブルの上に幾つもの福袋が陳列されていますが中身は当然見えません。いくつか手に取ってみると、重さにかなりの違いがあることに気が付きます。たぶん重いものはダイキャストモデルカーの比較的大きな物が入っているのだろうと思い、それほどモデルカーに興味のない僕は特に軽い袋を選び代金の\5,000.を支払い購入しました。家に戻って中身を見るとBMWロゴ入りトートバッグ、X3のモデルカー、BMWロゴ入りマウスパッド、ウィリアムズBMWマグカップ、LEDライト付き革製キーホルダー、BMWロゴ入り折畳みジャンプ傘の6点が入っていました。トートバッグは表地が厚手のナイロン生地、裏地との間にはウレタンが入っておりノートパソコンを持ち歩く事もできそうで、それなりに使えそうです。あと、ジャンプ傘は車に入れておくと便利かな。それにしてもモデルカーは誤算だったなぁ・・・ボールペンとかが良かったんだけど。これを見て皆さんはどの様な感想を持ちましたか?僕はたぶん来年は買わないだろうなぁ・・。

福袋の中身

Bmw_fukubukuro_l

|

« 2001.05.04 GWは元気にドライブ | トップページ | 2005.04.20 おまけのミニカー »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事