« 2004.11.28 越前蕎麦プチミーティング | トップページ | 2005.04.29 Fen-pla #03 新緑・まどろみツーリング »

2009年4月 1日 (水)

2005.03.06 鳥羽ストロベリーミーティング

O.P.E.N.愛知支部主催「鳥羽ストロベリーミーティング」に参加しました。このミーティングは鳥羽シーサイドホテルで開催されるストロベリーフェアと題されたランチバイキングを楽しもうというものです。ランチそのものは代金2100円(税込)がリーズナブルに感じられる内容で、特にストロベリーデザートが豊富に用意され中々良かったです。ですが・・・その肝心のデザートの写真を撮り忘れてしまいました!(爆)はぁ~なんだかなぁ・・・ショック。しかし、今回のミーティングには合計20台31名ものオープンカーと参加者が集まり賑やかなものになりとても楽しかったです。また、18台が高速道路をパレードする姿は壮観でしたね。ランチ後に伊勢神宮内宮を目指し伊勢志摩スカイラインをドライブしたのですが早春の冷たい空気を感じられ気持良かったです。伊勢神宮に到着後、ミーティングは終了し解散となりました。その後、多くの参加者達はおかげ横町へ観光に出かけました。皆はどんなお土産を持帰ったのかな。


伊勢志摩スカイラインから伊勢湾を眺める

Iseshimaskyline1_l

伊勢志摩スカイライン展望台、ここから中部国際空港が微かに見えました

Iseshimaskyline2_l_2

2代目となったMB SLK、カッコイイです

R171_l

空冷911(964)のカブリオレは憧れちゃいますね

P964cab_l

ジェンセン・ヒーリーです。初めてお目にかかりました

J_healey_l

ヒーリー・スプライト。何度眺めても愛くるしいですね

Healey_s_l

|

« 2004.11.28 越前蕎麦プチミーティング | トップページ | 2005.04.29 Fen-pla #03 新緑・まどろみツーリング »

03 MEETING」カテゴリの記事