« 2005.05.22 めいほうラテンミーティング | トップページ | 2005.06.05 第5回龍神会 »

2009年4月 1日 (水)

2005.05.29 春淡路2005

今年もO.P.E.N.主催の「春淡路2005」が開催され5月28日(土)、29日(日)の2日間をPEUGEOT 206CCで参加しました。今年は昨年の雨模様とは違い好天に恵まれとても楽しいミーティングとなりました。また、今年からランチ会場も「ウェスティンホテル淡路」に変更されランチの内容も昨年より向上しました。でも、ディナーミーティングに参加された方は夜も昼も代わり映えしないメニューに???と思ったかも・・・実は僕もそうでした。ディナーメニューは今後の課題かもしれませんね。ディナー後は28日参加の方と共に「道の駅あわじ」へ短いナイトドライブと夜景を愉しみました。その後はホテルに戻りボディケア(マッサージのことです)を受けた後、寝心地の良いヘブンリーベットでぐっすりと眠りに就いたのでした。翌29日は朝食を済ませパレードランに出発!ホテル~東浦IC~ハイウェイオアシス淡路~ホテルを29日から参加の方達とオープンエアーで気持ち良く走り、ランチミーティングの後は会場を海岸南駐車場に移して参加者の愛車を眺め皆さんと歓談し楽しい時間を過ごしました。この日気温は26度まで上がり海岸南駐車場は日陰がないこともあって暑かったのですが、自立型のタープを用意していったので随分助かりましたね。それと会場から海が眺められたのが好かったし、参加車もバラエティに富んでいて飽きずに眺めていられ、参加した甲斐がありました。やっぱりオープンカーのミーティングは晴れにかぎりますね!


海岸南駐車場にて

South_park1_l

ランチ会場のウェスティンホテル淡路

Westin1_l

とても感じの良い部屋でした

Westin2_l

ロビーのチェアも花の形で洒落てます

Westin4_l

ハーブのストアショップなんかがあったりします

Westin5_l

29日午前のパレードラン。後ろを走るは新型ポルシェ・ボクスターの2台

Parade_run_l

ランチはブッフェスタイル

Westin3_l

海岸南駐車場での集合写真

South_park2_l

夜景見学の集合写真

Akashi_bridge_ljpg

注目の1台。素晴らしいコンディションの Austin-Healey 100-4 です

Austinhealey100_4__l

|

« 2005.05.22 めいほうラテンミーティング | トップページ | 2005.06.05 第5回龍神会 »

03 MEETING」カテゴリの記事