« 2005.07.24 OpenCruise第6回ツーリングオフ | トップページ | 2005.10.16 フレンチブルーミーティング2005 »

2009年4月 1日 (水)

2005.09.24 c-drive青山高原オープンオフ

c-drive青山高原オープンオフに参加しました。今回は「久しぶりにCCで遊びましょう!」をテーマに206CCで青山高原→R165→r664→R15→昼食(美杉リゾート)→R368→道の駅「伊勢本街道 御杖」→R369→r81→R165→名張・道の駅「宇陀路 室生」と高原&山道を走りまくるというもの。当日の天気は朝方は晴れていましたが、集合場所の青山高原に着くころには曇空となり、その後は解散するまで同様の空模様でした。しかし青山高原では少し肌寒く感じたものの高原を降りてからは程よい冷たさの風が心地よく、オープンエアードライブには最適で曇空が幸いした1日でした。さて、集ったメンバーは青山高原でしばし談笑した後、高原道路を走り美杉リゾートへ、本日、僕個人の目的でもあるスペアリブを食する事が出来る「シカゴフォーリブス」に向け出発・・・何事もなく到着(笑)。店内に入りオーダーしたハーフサイズのスペアリブセットはドリンクも含め1900円也(付け合わせが2品選べるのでシカゴポテト[フレンチフライ]とコールスローサラダをチョイス)。お味はいかにもアメリカンな甘めのバーベキューソース味だが、テーブル備え付けの黒胡椒を振り掛けるとおいしく頂けポテトに良く相ました。昼食後は途中、道の駅「伊勢本街道 御杖」で休憩し終着地の道の駅「宇陀路 室生」を目指し駆ける。また、その道のりもかなり気持ち良くドライブ出来て初秋のオープンエアーを満喫できました。この充実感を得る機会を与えてくれた幹事のあつさんと心地よい時間を共有した参加者の皆さんに多謝!


美杉リゾート「シカゴフォーリブス」 にて

Misugi3_l

青山高原に集合した206CC。曇空の下、半袖では少し肌寒かったです

Aoyama1_l

青山高原道路を快走!先行車(黒)はりーこさん

Aoyama2_l

たかいさん(黒)&takeshiさん(紺)、気持ち良さそうに走ってます

Aoyama3_l

昼食を頂いた美杉リゾートの「火の谷ビール工場シカゴフォーリブス」

Misugi1_l

ハーフサイズでこのボリューム!満足です

Misugi2_l

終着地に向かって快走!ちょっと道幅の狭い道も走りました

Kendou81_l

終着地の道の駅「宇陀路 室生」(こもれび市場)にて

Udajimurou_l

|

« 2005.07.24 OpenCruise第6回ツーリングオフ | トップページ | 2005.10.16 フレンチブルーミーティング2005 »

03 MEETING」カテゴリの記事