« 2007.11.18 ロードスターNR-Aクラッシック | トップページ | 2007.12.08 女神の高速の振舞いは »

2009年4月 1日 (水)

2007.09.15 あぁ女神さま

我家に暁の女神(EOS)が降臨。このギリシャ神話に登場する女神は風の三柱(西・南・北)の神と星の神を生んだとされている。フォルクスワーゲンのファミリーだけあって、やはり風にちなんだ名前なんだね。さて我家の女神はパプリカレッドっていう赤い衣装を纏っている。マイノリティなEOSの中でもさらに稀な色らしい。今はこのクルマについて解ってるのはそれくらいです。果たして我家の女神は如何なる性格なのか!今後のレポを愉しみにして下さい。


ハイウェイオアシス富楽里にて

Eos070916a_l

実はVWとしてコラード(1990-1995年に製造)以来、久しぶりのクーペモデルでもある・・ん?ニュービートルもクーペだったっけ

Eos070916b_l

|

« 2007.11.18 ロードスターNR-Aクラッシック | トップページ | 2007.12.08 女神の高速の振舞いは »

11 VW EOS」カテゴリの記事