« 2007.05.20 箱根・山中湖ツーリング | トップページ | 2007.09.15 あぁ女神さま »

2009年4月 1日 (水)

2007.11.18 ロードスターNR-Aクラッシック

オープンカー仲間のKOWさんが出場するBRAINS SUPER RACE 2007 ロードスターNR-Aクラッシック レースを観戦しました。というのもKOWさんがわざわざパドック入場券を送ってくれたんです。KOWさん、ありがとうございます!さてさてレース観戦はすこぶる久しぶりです。また、筑波サーキットは初めて。折角、KOWさんのレース観戦&応援に来たのですから記念になる写真を撮りたい。そこで、サーキットの観戦ポイントを聞き他カテゴリーが走っている姿を試し撮り。その後、決勝レース本番までは8年ぶりにお会いしたKOWさんと歓談して楽しい時が過ぎる。そうこうしていると出場ドライバーのブリーフィングが始まったのでこちらは撮影ポイントに移動。レース前のKOWさんはリラックスしているように見えましたが、ピットレーンに入ったKOWさんの眼は真剣そのものです。オープニングラップを終えスターティンググリッドに全車がつく・・そしてスタート!軽やかな咆哮と共に走り出した各車は1コーナーになだれ込む。1周後にはトップから最後尾まで数台の各集団を形成しながら競い合ってました。もちろんKOWさんも熱いレーシングを見せてくれました。懸命に?写真を撮るうちに全12周のレースはフィニッシュ。久しぶりのレース観戦だったけど面白かったな。知り合いが走るのを観ると熱が入るね!こんな愉しい時間をプレゼントしてくれたKOWさんに感謝!本当にありがとうございました。今後も応援させて頂きまーす!


筑波サーキット

071118_kow1_l

決勝前のKOWさんを撮影。(一応モザイクかけてます)

071118_kow2_l

スターティンググリッドについた各車、スタートは観てる方も緊張しますね

071118_kow3_l

一斉に1コーナーになだれ込みます。後方では渋滞が発生

071118_kow4_l

熱くバトルするKOWさん

071118_kow5_l

テールトゥノーズで前車を追い駆けます

071118_kow6_l

レース後のKOWさん、すっかりリラックスです

071118_kow7_l

|

« 2007.05.20 箱根・山中湖ツーリング | トップページ | 2007.09.15 あぁ女神さま »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事