« 2000.11.03 SHOCK WAVEをGET! | トップページ | 1999.08.01 BMW Mクーペに試乗しました »

2009年4月 1日 (水)

2008.03.23 浜名湖&ぬくもりの森オフ

O.P.E.N.主催の「浜名湖&ぬくもりの森オフ」に参加しました。ただし、集合場所が愛知県のハイウェイオアシス刈谷からではなくランチ会場からの途中参加です。ランチ会場のレークサイドプラザへは予定の10:30よりも少しだけ早く着きました。同じく関東方面から参加の面々は既に到着済みでしたのでオフ会参加者本隊の到着を談笑しながら待つ事に。そうこうする内に本隊が到着、その数は待っていた参加者と合わせると30台45名とローカルオフとしては過去最大の規模になります。んーこれだけのオープンカーが集まると壮観ですね。さて、皆さんが駐車し落着いたところでランチバイキングです。バイキングを楽しみながら参加者はめいめい楽しく歓談し時間が過ぎてゆきました。お腹も落着いたらお待ちかねのオープンカーパレードです。なんたってオープンカーが何十台も隊列を組んで走る姿は壮観ですもんね。パレードしながら向かった先はフラワーパーク、ここから今回のプレミアムである「ぬくもりの森」へクルマを乗り合いして訪問!乗り合い車をシャトル運行でボランティアされた参加者様に感謝!ありがとうございます。さてさて訪問された皆さんは楽しまれたかな。実を言うと僕は前日に浜松入りして皆さんより一足お先に見学したのでした。そこでクラッシックガレージの商品案内を受けた事はココだけの秘密です(爆)。「ぬくもりの森」に訪問されない方は先発として最終目的地の浜名湖ガーデンパークに向かい、後発となる参加者を迎えます。集合時間の16:00には後発隊も合流し、またまた楽しい歓談タイム。そして解散の時間が・・RENEGADE会長の挨拶で閉会となり各自ガーデンパークを後にしました。今回のオフもとても楽しく時間の過ぎるのがとても速く感じました。そんな時間を提供してくれた幹事さんに感謝です。また遊ばせて下さいね。


レークサイドプラザにて

Lahesideplaza_l

奥浜名湖オレンジロードを駆けるオープンカー。桜も咲き始めてました

Orangeroad_l

ぬくもりの森にある「ぬくもり工房」、ヨメはここでアンティークボタンをゲット

Nukumorinomori1_l

ぬくもりの森のガレージの一つ。ここに停めてあるのは多分ボルボのP180かな

Nukumorinomori2_l

最終会場ガーデンパークでの歓談風景

Gardenpark_l

解散後、関東組の方と帰路につきます

080323hamamatsunishi_l

東京への東名高速は大渋滞!静岡市で静岡おでんディナーを決行。その後は渋滞も無く帰れましたが日付けが替ってた

Shizuokaoden_l

|

« 2000.11.03 SHOCK WAVEをGET! | トップページ | 1999.08.01 BMW Mクーペに試乗しました »

03 MEETING」カテゴリの記事