« 鳳凰酔心 純米大吟醸 | トップページ | 北を目指して »

2009年4月26日 (日)

2009.04.26 関東オフ(ツーリング)

mixiのコミュ「オープンカーに乗ろう!」のイベント、関東オフに参加しました。このオフの主催者はまーねこさん。かなり綿密な計画をアバウトな行動で開催する、その人柄の良さがひかるナイスガイです。この日は低気圧の通過に伴って雨が心配されましたが・・見事に晴れました♪しかし、台風並みの強風が吹いて朝は肌寒かったですね。それでも富士山がクッキリと眺められたし、爽やかな山道は気持ち良くオープンエアードライブ出来たしでとっても楽しい1日になした。それに何年かぶりにお会いできた方もいたしね。企画主催されたまーねこさん、ありがとうございました。


三国峠から山中湖へのアプローチは絶景です

090426_mikunitouge_l


山中湖、富士山も綺麗に見えました

090426_yamanakako_l_3


山中湖から宮ヶ瀬湖へ道志道を快走・・誤ってワンポイントカラーで撮影(^-^;)

090426_dousi_l


ランチ会場、オレンジツリーの駐車場・・・って林!?

090426_orange_tree_l


まーねこさんの愛車リーザスパイダー・・・レアなオープンカーです

090426_marneko_l

|

« 鳳凰酔心 純米大吟醸 | トップページ | 北を目指して »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

>かなり綿密な計画をアバウトな行動で開催する

・・・確かに(笑)
光り輝いてましたねぇ。
おかげさまで、駄弁ってる間はずっと笑いっぱなしで・・・ ホントに楽しいオフでした^^

206CCにも、乗られてた事があるんですね^^
見事なオープンカー暦・・・
また次の機会にでも、ゆっくりとお話を伺ってみたいです。

今回はありがとうございました。
また是非、いつかどこかで^^

投稿: あるふぁ☆ | 2009年4月27日 (月) 03時29分

私も行きたかったのですが、
子供の用事と重なってしまい、
あえなく断念しました。(泣)

お天気もまずまずのようで、
楽しいオフとなりましたね。
是非次回は・・・と期待しています。

投稿: あおい | 2009年4月27日 (月) 07時44分

あるふぁ☆さん>
ホント楽しかったですね。
また、一緒に遊んで下さい。
206CCは今でも好きです・・色んなところに遊びに行ったなぁ。

あおいさん>
そうですか!
お会いできなくて残念でした。
天気もオープンカー日和でしたよ。
是非、今度はご一緒しましょう♪

投稿: シバタク | 2009年4月27日 (月) 23時05分

遅ればせながら・・
日曜はお疲れ様でした&ありがとうございました!

>かなり綿密な計画をアバウトな行動で開催する
あはは、このコメント、私もヨメも大爆笑でした!
ぜひ使わせてください!(笑)


天候も前日の大雨を思えば奇跡的な回復で、
三国峠から山中湖へ降りるときに期待どおりの
光景が目に飛び込んできたときは、思わず
ガッツポーズでした!

とても楽しかったオフ会でした!
今日(月曜)も昨日のことを思い出して、仕事がちょっと
うわのそらだったのはナイショです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!

投稿: まーねこ | 2009年4月28日 (火) 01時37分

まーねこさん>
とっても楽しいオフを開催頂きありがとうございました。
三国峠からの眺めは本当に素晴らしかったですね。
カメラマンが沢山居たのも納得!
また、お会いできることを期待してまーす。

投稿: シバタク | 2009年4月29日 (水) 00時15分

シバタクさん、ご無沙汰しております。
先日はWRの非売品帽子を頂戴し、ありがとうございましたm(_ _)m
この林の中の駐車場のレストラン、先日平日の夜にたまたま通りがかりで入ってみました。なかなか雰囲気があって、客は私と相棒のみ。出てくる料理も美味しかったです。いつもはライスを頼むのですが、この日はたまたま気まぐれでパンを頼んでみたところ、このパンがすごく美味しくて、お土産に買って帰りました。

投稿: 永尾 | 2009年4月30日 (木) 10時15分

永尾さん>
こちらこそご無沙汰です。
オレンジツリーでパンをチョイスしたんですね。
偶然にも僕も煮込みハンバーグのセットはパンにしました・・確かに美味しかったです♪
お店も周囲も趣があり好い感じですね。
1F(もしくはB1?)にはイラストレーターBow氏のギャラリーがあって車好きが楽しめるオプションもあるし。

E.O.S.のちょっとしたツーリングオフに使っても良いかもです。
時間帯によっては予約も出来るみたいですよ。

投稿: シバタク | 2009年4月30日 (木) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳳凰酔心 純米大吟醸 | トップページ | 北を目指して »