« JAGUAR XJ-S Convertible | トップページ | 愛車(VW EOS)のイラスト »

2009年7月18日 (土)

2009.07.12 O.P.E.N. 清里&清春芸術村オフ

O.P.E.N.主催のオフ会に参加しました。このオフは恒例となりつつある夏の清里オフの2009年度版です。例年梅雨の終わり頃に開催されますので今回も一週間前の予報では雨!しかし、参加者の願いが天に届いたのか当日の天気は曇り時々晴れの絶好のオープンカー日和になりました。そして集合場所の道の駅「こぶちさわ」に集まった参加車両は38台に達しました。それはもう壮観な眺めで、ローカルオフとしては記録的な参加台数です。さて、集合後は清里の森までパレードドライブなのですが、きっと後ろからの眺めは最高だったでしょうね。清里の森に到着後はグランレストラン「ルミエール」でランチ。ランチ後に小雨が降るハプニングがありましたが、直ぐにやんで晴れ間が見え始めました。午後のオプション参加者はそれぞれ幌をたたんだり屋根を格納したりしてA班、B班に分かれます。お見送りの方達に見送られながらA班は清春芸術村へB班は山梨銘醸「七賢」へと向かいました。その後はそれぞれにオプションを楽しみ最終目的地の道の駅「はくしゅう」に再集合。名残惜しいですがRENEGADE会長の挨拶後解散となりました。今回のオフも楽しかったなぁ。これも参加者みなさんの気持ちが好いからですね。ありがとうございました。来年の清里オフも今から楽しみになってきました。

「清里の森」駐車場にて
090712_kiyosatonomori1_l_2

090712_kiyosatonomori2_l

090712_kiyosatonomori3_l

山梨銘醸「七賢」
090712_sitiken_l

帰りは富士山を眺めながら大井松田まで下道を走りました
090712_fujisan_l

|

« JAGUAR XJ-S Convertible | トップページ | 愛車(VW EOS)のイラスト »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

幹事さま、ありがとうございました。
とても楽しい1日がすごせました。

皆さんとても日焼けしていらっしゃいましたね。
私は日焼け止めと日傘でブロックしたので平気です♪

投稿: しぅ | 2009年7月18日 (土) 15時47分

大変お疲れさまでした。
もう1週間たってしまいました。
本当に楽しかったです、来年も楽しく集まれるよう願います。

本当にありがとうございました。

投稿: IWANOFU爺 | 2009年7月18日 (土) 18時02分

シバタク様 
幹事お疲れさまでした。
そしてこのような楽しいツ-リング企画本当に有り難う御座いました。

気持ち良い風と心地よい鳥のさえずりに癒されました。

投稿: なおやん&なばりえ | 2009年7月18日 (土) 19時11分

こんばんは!
幹事さんのおかげで愉しい時間でした。

久しぶりのカッコーの鳴き声も聞こえて
素晴らしい清里を体験できました。

ありがとうございました♪


投稿: ひげ | 2009年7月18日 (土) 23時44分

しぅさん>
楽しかったねぇ~。
シバタクは日焼けで耳の皮がボロボロです。(笑)

IWANOFU爺さん>
本当に来年も楽しく開催したいですね。
来年の夏も清里を目指しましょう♪

なおやん&なばりえさん>
はい♪楽しんで頂けて何よりです。
シバタク企画のオフはアカデミック&ランがモットーなのだ。(爆)

ひげさん>
概ね森のツーリングは好評だったようで嬉しいです。
そうそう、ひげさんの写真を眺めるとカッコーの声が聞こえてきそうですね。

投稿: シバタク | 2009年7月19日 (日) 14時54分

幹事お疲れ様でした~
清里毎年楽しみにしてます♪
まだまだネタは尽きないですよねー

このバック画像たまりませんな。

投稿: RENEGADE | 2009年7月19日 (日) 15時59分

RENEGADEさん>
中部の幹事お疲れ様でした。
また、ルミエールでは取りまとめありがとうございます。
それと来年の清里のネタも仕込まないといけませんね。(汗)

このバック画像、最高でしょ♪(笑)

投稿: シバタク | 2009年7月19日 (日) 17時55分

遅くなりましたが、清里オフお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

さすがシバタクさんの幹事です。
細分に渡って気配りが感じられました(#^.^#)

Rinさんが今後の幹事役悩んでいましたよ(笑
また機会ありましたら、よろしくお願いします。

投稿: 銀 | 2009年7月20日 (月) 15時16分

銀さん>
こちらこそ、グループリーダーをありがとうございました。
オフが楽しく出来たのも銀さんはじめみんなのお陰ですよ。
シバタクの気配りなんてほんのちょっとだけです。(笑)
また、一緒に遊びましょうね。

投稿: シバタク | 2009年7月20日 (月) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAGUAR XJ-S Convertible | トップページ | 愛車(VW EOS)のイラスト »