« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の4件の記事

2009年11月23日 (月)

我が家は焼酎の季節

Image267_2

東京もすっかり冬を感じさせる季節になりました。
そんな訳で我が家は焼酎お湯割りの季節になりました。
まずはこの黒糖焼酎から今シーズンは始めてます。
沖永良部特産のこの黒糖焼酎…安くて美味〜い♪

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

味噌漬けのはたはた炙り焼き

以前にもGOURMETページで紹介した子持ちはたはたですが、今回は秋田県大館市で味噌漬けのはたはたを炙り焼きで頂きました。
以前頂いたはたはたも美味しかったですが、今回の味噌漬けは格別に美味かったですね。
まだ、未経験の方は一度試してください。
生きている間にに食べる価値大有りです。

091114

| | コメント (3)

2009年11月 6日 (金)

Boxster spyder 登場

現行ポルシェで最も軽いボクスタースパイダー(1275kg)がロサンゼルスモーターショー2009で発表らしい。
ボクスターにライトウェイト的な楽しさが復活ですね。
ただし、幌は簡易型です。

091106

091106b

動画はこちら

| | コメント (4)

2009年11月 1日 (日)

突発!浦安朝オフ開催します

明後日(11/3)の文化の日。

暇なので浦安朝オフ開催します。

シバタクと遊んでもいいよ~という方がいらっしゃいましたら是非お集まり下さい。

よろしくお願いしまーす。(^o^)/

Urayasu_sogoukouen

Urayasu_sogoukouen2

Urayasu_sogoukouen4 

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »