« 鉄道旅行への憬れ | トップページ | MINI Countryman »

2010年1月17日 (日)

東京国際キルトフェスティバル

ヨメのお供で東京ドームで開催中の東京国際キルトフェスティバルに行ってきました。
パートナーシップキルトというのにヨメも参加したので、それを見に行くのも理由な訳ですが一度は最高のキルトを観ておこうかなというのも大きな動機です。
はたして東京ドームの中はご婦人ばかりかと思いきや望外に男性の姿も多く見かけます。
僕の様に奥様のお供なのか、それとも出品者または関係者なのかは不明ですが何れにしても男性がいることに何故が安心感を覚えます。(笑)
さて、そんな中で気に入ったキルトを一つご紹介。

創作キルト部門
作者:西田令子さん
タイトル:自分発芽・「街」
100116_2
家並みにはきつぶした家族のジーンズ、縁取りには久留米絣の裁ちクズを使っているそうです。
色々な藍色の組み合わせが気に入りました。

|

« 鉄道旅行への憬れ | トップページ | MINI Countryman »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鉄道旅行への憬れ | トップページ | MINI Countryman »