« 東京国際フォーラムで骨董市 | トップページ | M31 »

2010年2月14日 (日)

風邪ぴきのバレンタイン

金曜日の朝、今日は寒いなぁと思った。
お昼になっても寒い、夕方になったらもっと寒くなった。
手先や足が異様に冷たい・・・何のことはない熱が出てきただけのことであった。(爆)

早めに帰路についたが家の近くに来るまでには歩行が困難になっていた。
帰宅し、シャワーを浴びてベッドに潜り込んで熱を計ると・・・38度7分!
熱による体の痛み&寒気に加えトイレとベッドとの間を何度も往復することに辟易。
土曜は一日中ベッドの中でした・・冬季オリンピックの開会式は観たけど。(笑)

日曜の朝、熱も下がりなんとか持ち直しましたが、食事はまだ無理のよう。(T_T)
俗に言う胃腸風邪、ノロウイルスってやつですか。
インフルエンザが流行ってますが、シバタクのように食い意地がはってる方はノロにも気をつけましょう。

|

« 東京国際フォーラムで骨董市 | トップページ | M31 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

お大事にして下さい。
先日、息子と娘が胃腸風邪でした。
流行っていますかね。。。

投稿: 赤BORA | 2010年2月14日 (日) 18時17分

せっかくの週末が台無しでしたね。でも捉え方は

1.土日だったから仕事に影響しなくてヨカッタ。
2.なぜ土日なんだ! 平日だったら会社を休めたのに。

シバタクさんはどちらでしょうか?(笑)

投稿: ハリソン | 2010年2月16日 (火) 00時35分

赤BORAさん>
なんとか回復しました。
赤BORAさんもお気を付け下さい。

ハリソンさん>
もちろん後者です。(爆)

投稿: シバタク | 2010年2月16日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京国際フォーラムで骨董市 | トップページ | M31 »