« ルノー・ウインド デビュー? | トップページ | Nouvelle Megane Coupe Cabrioret »

2010年2月 6日 (土)

2010.02.06 黒石つゆ焼きそば

録画したTV番組を観ていたら「黒石つゆ焼きそば」なるものが登場。
ネットでググってみるとなんと!我が家からクルマで25分程度のところに食べさせてくれる店がヒット。
この手のB級グルメものは大好きなので早速食べに出かけました。
さて目的のお店「津軽らぁめん ねぷた屋トミちゃん」の暖簾をくぐるとカウンターで妙齢の女性がウーロンハイをぐぐっと呑んでました・・ランチタイムからとは羨ましい。
それを横目に黒石つゆ焼きそばだけを迷わず注文。(^^;
はたしてその味は・・・あまりにも味の表現が難しいので知りたい方は一度食べてみて下さい。(爆)
しかし、ウスターソース好きの方は必ずや満足できる事は報告しておきます。
僕はといえば奇妙な感じはするが出汁のきいたウスターソース味の汁をほぼ最後まで飲んでしまいました。
では、また食べますか?と聞かれたら・・今度はつゆなしの黒石焼きそばを食べますと答えるでしょう。
やっぱり焼きそばは汁なしの方が好きです。
クルマで訪問の方はお店の南側1ブロック先のところにあるスーパー「LIFE」の有料駐車場に停めると良いですよ。
都営新宿線「篠崎」駅の駅ビルにある「LIFE」で1000円以上買い物をすれば2時間まで駐車場代が無料になります。

なんとも濃厚な感じですがソースの酸味で後味スッキリです
Kuroishitsuyuyakisoba_l

|

« ルノー・ウインド デビュー? | トップページ | Nouvelle Megane Coupe Cabrioret »

06 GOURMET」カテゴリの記事

コメント

何事も経験ですね~
勇気を振り絞って行ってみようかな(笑)

投稿: 赤BORA | 2010年2月 7日 (日) 12時57分

赤BORAさん>
チャレンジャーな赤BORAさんの事だから、きっと食べるんだろうなぁ。(笑)

それとインスタントがあることも判明しました。
http://www.acecook.co.jp/mixi/vol01/prod_tuyuyaki.html

チャレンジしてみますか?(≧m≦)

投稿: シバタク | 2010年2月 7日 (日) 16時18分

このカップ麺は食べました~
ちょっとつらかったです(^_^;)

投稿: 赤BORA | 2010年2月 8日 (月) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルノー・ウインド デビュー? | トップページ | Nouvelle Megane Coupe Cabrioret »