« Golf 1.2TSI | トップページ | 初孫 いなほ きもと純米吟醸 »

2010年4月10日 (土)

2010.04.10 桃源郷ツーリング

VW EOS仲間のkaishiさんが桃源郷ツーリングに行かれるとのことで、一緒にツーリングさせて頂きました。桃の花が咲く季節に山梨県の甲府盆地を走るのは初めてでしたが、訪れた八代ふるさと公園は桜も満開で桃色と桜色が競演しとても素敵な光景でした。ポカポカ陽気の公園では僕以外にもツーリングに参加した皆さんとのんびり歓談しその後は蕎麦の名店「そば丸」へ移動。開店の11時頃に到着したのだけれど出発したのが朝早かったこともありお腹はもうペコペコ・・もりそばと穴子の天ぷらを早速オーダーしガッついてしまいました(笑)。昼食後には解散、皆さんそれぞれ午後の予定に向けお店を後にしました。帰りの高速ではkaishiさんとご一緒しましたが存分に楽しませて頂きましたよ〜。kaishiさんありがとうございました。皆さん、またご一緒しましょう♪

八代ふるさと公園
Yashirofurusato1_l

甲府盆地は桃色に染まっていました
Yashirofurusato2_l

見事な桜の大木
Yashirofurusato4_l

桃源郷をパレード
Yashirofurusato3_l_2 

そば丸は蕎麦も美味しいが山葵が新鮮で美味い
Sobamaru_l

kaishiさんと快走できて気持ち良かったです(喜)
100410_kaishi_l

|

« Golf 1.2TSI | トップページ | 初孫 いなほ きもと純米吟醸 »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事

コメント

またまた遊んで頂きありがとうございました。お疲れ様でした。
天気が良くて最高でしたね。
また、千葉で号令お待ちしています。

投稿: tompapa | 2010年4月10日 (土) 20時32分

本日はお疲れ様でした。

それにしても、帰りは皆さん、あっという間に視界から消え去って行きましたね(笑)

投稿: べちょん | 2010年4月10日 (土) 21時45分

今日はお付き合い頂いてありがとうございました。
本当にオープンカー日和でしたねー。皆さんと一緒に走れて大満足の一日でした。
またよろしくお願いいたします。
帰りの高速は最初のんびり走ろうと思ったのですが、滅茶苦茶眠くなったのでちょっとカツを入れました(^^;)。

投稿: kaishi | 2010年4月10日 (土) 22時44分

シバタクさん、お天気よく皆さんでのツーリングとお花見とお蕎麦最高でしたね。
いけなくて残念でしたが。皆さん楽しまれたようでよかったです。

投稿: IWANOFU爺 | 2010年4月10日 (土) 22時50分

シバタクさん、こんばんは。

快晴のなか気持ちよかったでしょうね~。
桜も桃の花も綺麗で素敵ですね。

投稿: Hana | 2010年4月10日 (土) 23時02分

昨日は楽しかったです~♪
桃色の町は、とてもキレイでしたね!
帰りの高速は視界からEOSがすべていなくなってしまいましたよ(笑)
また遊んでください。ありがとうございました。

投稿: 赤BORA | 2010年4月11日 (日) 07時32分

tompapaさん>
楽しかったですね。
5月にはオープンカーオフを常磐道を使ったオフで予定しています。
お楽しみに〜。

べちょんさん>
ホント、あっという間でしたね。(笑)
楽しい時もあっという間に過ぎますね。
また、ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

kaishiさん>
ありがとうございました。
本当に愉しい一日を過ごせました。
また、ご一緒させて下さい♪
ぬゆわなコーナリングはライン取りを考えられ面白かったです。

IWANOFU爺さん>
桃の園というのに相応しいところでした。
お蕎麦も美味しかったです。
一度食べに行ってみて下さいね。

Hanaさん>
この時期の笛吹市は好いですね。
来週にでもツーリングしてみては如何でしょう。
そば丸も蕎麦屋としては駐車場が広めで良いですよ。

赤BORAさん>
楽しかったですね♪
ふるさと公園からの眺めは桃源郷と呼ぶのにふさわしい眺めでした。
今度は蕎麦屋で一献傾けたいですね。
また、ご一緒しましょう。

投稿: シバタク | 2010年4月11日 (日) 12時52分

帰りの中央高速では交通安全週間を無視した激しい走りが見られたのですね。happy01次回は私も仲間に入れて下さい。(笑

投稿: グイド | 2010年4月11日 (日) 17時51分

グイドさん>
とてもジェントルなオープン走行を楽しみました。
後ろを走っていた跳ね馬氏がパッシングしなかったことからも紳士的な走りが目に浮かぶでしょ。wink

投稿: シバタク | 2010年4月11日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Golf 1.2TSI | トップページ | 初孫 いなほ きもと純米吟醸 »