« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の4件の記事

2010年6月26日 (土)

FIA 107%ルール復活

F1は2011年シーズンから107%ルールが適用される様ですね。
予選トップタイムから自身の予選タイムが107%を越えるドライバーは本戦に参加できなくなります。
まあ、予選での足切りなんですが確かに今シーズンのように本戦で走るシケインまたはパイロン化したクルマが走っているのは危険ですもんね。
全チームがトップから一周2秒以内でレースをするF1が観たいものです。

| | コメント (5)

2010年6月13日 (日)

E.O.S.新まったりオフ

今日は午後からEOSオーナズサロンの新まったりオフに参加しました。
久しぶりにお会いした方や初めてのお会いした方達と楽しく過ごせましが・・写真は一枚も撮ってない。_| ̄|○
でも、ホントに楽しかったです。
だって、トランクのラバーシールの話題で小一時間も楽しめたんですから。
それってEOSならではでしょ。(笑)

panFさん>
あんぱん、ご馳走様でした。
甘さあっさりで美味しかったです。
最後まで食べきれることが何よりの証です♪
今度はクリームコロッケパンorドーナッツ(マヨ入り)をよろしくです。(爆)

| | コメント (5)

2010年6月 6日 (日)

夏那須2010正式イベントアップしました

詳しくはmixiのコチラで。

| | コメント (0)

2010年6月 4日 (金)

MacBook

100603
ポチッと!
来週にはPowerBook G4からMacBookへ♪
Boot Campも試してみよ〜っと。

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »