« 2010.07.11 「清里&おいしい学校」オフ | トップページ | 2010.07.15 女神のインナーをプチ衣替え »

2010年7月19日 (月)

2010.07.18 奥多摩まったりツーリング

E.O.S.(イオスオナーズサロン)のオフに参加しました。場所は初めて行く奥多摩です。この日の朝は5時目が覚め出発の準備も万端と調子良く出発したのですが、首都高でいきなり事故渋滞、これで中央道に到達するのが遅れ中道道に入った頃には府中手前から自然渋滞。おかげで集合時間に間に合わず遅刻!幹事のべちょんさん、みなさんご迷惑をお掛けしてすいませんでした。さて気を取り直してして・・中央道を降りてそれなりに急いだんですが、なにしろ奥多摩はクルマのミーティング開催地としても、もてはやされている様で各ミーティングの集合場所も同様らしく同方面に向かうクルマの多い事。しかたなくのんびり走ります。第1集合場所を出発するとの連絡が幹事様よりありシバタクも第2集合場所へ向かいます。そこへのアプローチは奥多摩湖周遊道路なのですがタイミング悪くここでマツダ・ロードスターのご一行様の隊列の中へ入ってしまいました。先を走るロードスター、後ろにも・・快適なドライブを邪魔しては大変と前走者に食らいついて走っていると、居ましたEOSの集団が!やっと追いつき安堵のシバタクです。ここで既に撮った集合写真を取り直させてしまいました!お許しください。<(_ _)>その後は周遊道路をオープンエアーでドライブしパレードで八王子に向かいます。何故かと言えば参加メンバーのPanFさんが手作りパンでランチを持て成して下さるとの事、これは訪問するしかないでしょう。図々しくも手みやげもなくお邪魔するとそこには・・素晴らしい料理の数々が!各種サンドイッチやピザにソーセージとこれでもか!と言わんばかりの歓待に大喜びのシバタクと他参加者です。PanFさん、嬉しかったです。そしてありがとうございました。楽しいランチも終えオフを解散し帰路につきました・・が、帰りも見事に事故渋滞にハマりました(:_;)。それにしても楽しいオフだったな。みんさん、また一緒に遊びましましょうね。幹事のべちょんさん、楽しい企画をありがとうございました。

奥多摩にて
Okutama_l

八王子へとEOSパレード
Tokyo_r33_l

|

« 2010.07.11 「清里&おいしい学校」オフ | トップページ | 2010.07.15 女神のインナーをプチ衣替え »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

御疲れ様でした~

私も奥多摩にいたんですよ。


ま、私は自走不可になりましたが・・・

投稿: 金獅子 | 2010年7月19日 (月) 18時38分

金獅子さん>
おぉーそうでしたか。
大麦代駐車場にいらしたのでしょうか。
ヴィンテージカーが集まられていましたよね。

しかし、自走不能とは・・・復活を心待ちにしております。
(=゚ω゚=;)

投稿: シバタク | 2010年7月19日 (月) 22時40分

先日は参加して頂き、有難う御座いましたm(_"_)m

一時はどうなるかと思いましたが、無事に合流出来て良かったです♪
あ、シートもGoodな感じでしたね。

投稿: べちょん | 2010年7月21日 (水) 23時08分

べちょんさん>
幹事をご苦労様でした。
何かと気を使いますよね。
遅刻するヤツはいるし。(;;;´Д`)ゝ
これに懲りず、また遊んで下さいね。
よろしくです〜。

投稿: シバタク | 2010年7月22日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010.07.11 「清里&おいしい学校」オフ | トップページ | 2010.07.15 女神のインナーをプチ衣替え »