« 2010.08.04 福岡帰省旅行2010 | トップページ | 那須なう »

2010年8月15日 (日)

2010.08.15 E.O.S. 山中湖まったりオフ

EOS Owners Salon 山中湖〜道志みち〜津久井湖のまったりオフに参加。

前回は遅刻してしまったので今日は遅刻しまいと早めに起きて出発!首都高も順調順調。
東名高速ではヒストリックスポーツカーとランデブーを楽しめましたが・・御殿場から高速を降りた時には細かな雨がパラパラと。
マジですかと思いつつも山中湖に着く頃には空も晴れ気温20度と絶好のオープン日和になりました。
山中湖で暫し歓談の後、道志みちをオープンエアードライブ。
快適に走るも津久井湖の手前でいきなり気温が30度以上になったのでルーフをクローズ!
暑いの嫌いです・・。(^-^;)
津久井湖に無事到着後、合流した永尾さんのClio RSを拝見しまったりとした時間を過ごした後にお開きとなりました。
出かける前は暑くてオープンドライブも楽しめないかなと思ってましたが、はたしてオープンエアーも満喫できたし、みなさんの面白い話も聞けたしで楽しかったなぁ。
幹事のpanFさん、ご苦労様でした。
お相手頂いた皆さん、ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょう♪

八王子のルーキーを道志みちでパチリと撮影
100815

|

« 2010.08.04 福岡帰省旅行2010 | トップページ | 那須なう »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

涼しかったのですか~よかったですね♪
最近は暑くてクローズドで乗っています~

投稿: 赤BORA | 2010年8月15日 (日) 15時10分

赤BORAさん>
レス、はや!
ビール片手にネットサーフィンですか?
山中湖から道の駅道志までは涼しくて好かったですよ〜。

投稿: シバタク | 2010年8月15日 (日) 15時15分

今日はありがとうございました!
オフ会は早朝に限りますネ、又遊んで下さい。

投稿: panF | 2010年8月15日 (日) 15時59分

シバタクさん、今日はお目にかかれて嬉しかったですhappy01
初めは少し緊張気味でしたが、みなさんとっても素敵な方達で、楽しかったです。
この写真は、私がクネクネ山道を必死で運転しているところですねぇ。coldsweats01 あ~、それにしても、サイドミラーがあらぬ方向を向いたときは、本当にビックリしました。(無事でよかったです。)
今日はありがとうございました♪
是非、またお目にかかりたいです。

P.S. ご都合のよろしい時に、写真をお送りいただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

投稿: bully | 2010年8月15日 (日) 16時07分

シートのアルカンタラ化は伝染するでしょうか?
またよろしくお願いいたします。

投稿: 永尾 | 2010年8月15日 (日) 17時46分

帰りは混みませんでしたか?
20度は爽やかで何よりですね。
今日は都合が付かずに行けませんでした。
残念。
次回は遊んで下さい。

投稿: tompapa | 2010年8月15日 (日) 18時21分

panFさん>
楽しいオフを企画して頂きありがとうございました。
今日もとても面白かったです。
また、ご一緒しましょう。

bullyさん>
こちらこそお会い出来て嬉しかったです。
道志みちでのハプニングにはビックリでしたね。
ホント、無事で何よりです。
また、ご一緒しましょうね。
今後もよろしくお願いします。

永尾さん>
アルカンタラはロングドライブに最適ですよ。
でも、伝染は無いかなぁ。(笑)
ただ、スポーツドライビングするClio-RSにはピッタリだと思うけど。
(≧m≦)

投稿: シバタク | 2010年8月15日 (日) 18時29分

tompapaさん>
はい、帰りは高速までの一般道はノロノロでしたが高速はスイスイでしたよ。
首都高も大丈夫でした。
次の機会にお会い出来る事を願ってます。
(^o^)/

投稿: シバタク | 2010年8月15日 (日) 18時34分

アルカンタラシート、すっごくよかったです。座ると分かるその違い。
今のシートがよたったら、真剣に考えてみよーかなー。sun

投稿: グイド | 2010年8月15日 (日) 19時31分

今日はお疲れ様でした。
御殿場を降りた時にはどうなるかと思いましたが。。
天気が良すぎて困るくらいでしたね。

シート張替え予備軍のワタシですが、今の時期は少々優位でしょうか?(笑)

また遊んでください、宜しくお願いします。

投稿: takuro | 2010年8月15日 (日) 20時27分

本日はお疲れ様でしたm(_"_)m

今日の暑さは先日の奥多摩と同等か、それ以上か、と言う具合ですね(汗)

次回以降も宜しくお願い致します。

投稿: べちょん | 2010年8月15日 (日) 21時23分

グイドさん>
シート表皮のヤレがきたらアルカンタラへの張り替えはありかも。
でも、その時にはクッション材もヤレてる?
そうなったらアルカンタラのレカロに決まりですね。(笑)

takuroさん>
この時期のレザーは辛いですから。
やはり優位性はありますね。
張り替えはレザーも良いですが、レザーとアルカンタラのコンビも好いですよ。

べちょんさん>
お疲れさまでした。
また遊んで下さいね。
でもって、EOSオーナー会ったログリストの作成と八王子リストの作成もよろしくです。(笑)

投稿: シバタク | 2010年8月16日 (月) 05時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010.08.04 福岡帰省旅行2010 | トップページ | 那須なう »