« 一ノ蔵 特別純米酒 特別栽培米仕込み | トップページ | オープンカー秋の軽井沢ミーティング2010 »

2010年9月10日 (金)

JR只見線と走る秋のTRG<妄想>

気温も少し下がって来ましたね。今日は過ごしやすかった♪こうなってくるとツーリングに出かけたくなります。秋はクルマ関係のミーティングが目白押しですが、その間隙を縫ってでも走りに行きたくなる。なんたってオープンカーには最高の季節だもんね!そこで実現出来るかは不明ですが、こんなプランを妄想しました。(笑)
1泊2日のツーリング。1日目はJR只見線と並走する国道252号線を走り会津若松に入り宿泊。夜には会津の美味い馬刺で旨い会津の地酒を頂きます。2日目は那須から日光に向かいイニDにも登場した栃木県道56号線を走り西那須野に到着。ここで遅めのランチ。

こんなTRGにお付合いしてくれる方はいませんか?
えっ、そんなに暇じゃない。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|

« 一ノ蔵 特別純米酒 特別栽培米仕込み | トップページ | オープンカー秋の軽井沢ミーティング2010 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

オープンで走ったら、気持ち良さそうなルートですね~
・・・この動く地図は面白いです(^^♪

投稿: 赤BORA | 2010年9月11日 (土) 07時23分

赤BORAさん>
思いっきりワインディング満喫ルートです。(笑)
動きがあると分りやすいですよね。
それに標高も示されるのでお気に入りです。

投稿: シバタク | 2010年9月11日 (土) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一ノ蔵 特別純米酒 特別栽培米仕込み | トップページ | オープンカー秋の軽井沢ミーティング2010 »