« 幻 純米 | トップページ | 裏・龍勢 純米吟醸 特詰限定品 »

2010年9月19日 (日)

2010.09.19 横川で釜飯食べよう!榛名山・妙義山TRG

O.P.E.N.ローカルオフ、9月の関東オフ【横川で釜飯食べよう!榛名山・妙義山ツーリング】に参加しました。ほんの10日前までは真夏日が続いていましたが、ツーリング開催地の気温は28度前後と初秋らしい好天になりました。榛名山では更に涼しくエアコンを使わなくとも快適なオープンエアードライブができましたよ。妙義山の県道196号では気持ちの良いワインディングを堪能できたしね。久しぶりにオープンカーパレードで長い距離を走り面白かったなぁ♪参加されたみなさんも良い顔してました。

24台29名が道の駅「こもち」に集合
100919_komochi_l

榛名山を走る県道33号の名物ストレート
100919_r33a_l

オープンカー日和です♪
100919_r33b_l

少し酷道ファンにウケそうな狭い道も走ります
100919_r33c_l

妙義山の大黒神社
100919_r196a_l

楽しい内に今回の終着道の駅「下仁田」に着きました
100919_shimonita_l

関越道では所々短い渋滞がありましたが夕方には帰宅できました
100919_c2_l

|

« 幻 純米 | トップページ | 裏・龍勢 純米吟醸 特詰限定品 »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

24台とは大盛況だったのですね。
お天気にも恵まれ、
オープン日和で良かったですね。

榛名山には名物ストレートと呼ばれる直線道路があるのですね。
オープンカーで走ったら、
最高に気持ちよさそう!

私でも参加できそうな、まったりオフ開催のあかつきには、是非また参加させていただきますので、よろしくお願い致します。

投稿: つーと308CC | 2010年9月19日 (日) 23時30分

つーさん>
盛況でした。
天気もオープン日和でしたしね♪

名物ストレートは当方が勝手にそう思っているだけです。(爆)
そう呼ばれているかは不明なのだ。
でも、スゴク気持ち好く走れる道ですよ。

また、都合つくオフに参加してくださいね。
お待ちしておりまーす。

投稿: シバタク | 2010年9月20日 (月) 00時17分

幹事お疲れさまでした。

実は榛名、妙義周辺はツーリングにはうってつけの道が多いですね。

とても楽しいコース設定でした。good

投稿: TACHI | 2010年9月20日 (月) 10時09分

TACHIさん>
毎度の参加、ありがとうございます。
確かに群馬は楽しい道が多そうですね。
次の群馬は二度上峠越えと北軽井沢ランチが好いかも。
ちょっと距離があるので疲れを癒すため3連休中日が良いかな。

投稿: シバタク | 2010年9月20日 (月) 12時35分

E.O.S.では、関東より西が主ですので、シバタクさん(O.P.E.N.)の関東の北方面のオフ会が楽しみです。
次回を楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: tompapa | 2010年9月20日 (月) 17時15分

気持ちよさそう~♪

投稿: 赤BORA | 2010年9月20日 (月) 17時56分

tompapaさん>
参加、ありがとうございました。
次回は11月を計画中です。
お楽しみに〜♪

赤BORAさん>
気持ち好かったです♪
榛名では第9回クラシックカーラリーミーティングも開催されてました。
http://www.ikaho-omocha.jp/index.html

投稿: シバタク | 2010年9月20日 (月) 19時37分

楽しいOFF会ありがとうございました。
おぎの屋では、混雑のため、ろくな挨拶もせずに離脱しまして、失礼しました。
久々にオープンカーをたくさん見られて、幸せでした。

投稿: ていしあ | 2010年9月20日 (月) 23時29分

ていしあさん>
ビックリしましたよ!
でも嬉しかったなぁ。
また、一緒に走りましょう♪
只見線TRGは前向きに企画中です。
ご期待あれ。

投稿: シバタク | 2010年9月21日 (火) 00時05分

TRG幹事お疲れさまでした!

また参加出来そうな企画があれば参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

投稿: かんぱのら | 2010年9月21日 (火) 20時07分

かんぱのらさん>
お疲れ様でした。
ご一緒出来て好かったです。
また、ご都合つけば参加してくださいね。
よろしくです。

投稿: シバタク | 2010年9月21日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幻 純米 | トップページ | 裏・龍勢 純米吟醸 特詰限定品 »