« 上総中野駅 | トップページ | カンナナ旅立つ »

2010年10月18日 (月)

2010.10.17 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2010

今年も「秋軽」の通称で親しまれているO.P.E.N.主催「オープンカー秋の軽井沢ミーティング2010」に参加しました。今年は猛暑の影響か紅葉の訪れも遅いようでしたが、雨の心配もなく穏やかで楽しいミーティングとなりました。曇りがちの空の下でしたが早朝ツーリングも過去最高の40台に達しオープンカーパレートも壮観なものに成長。そしてタイムラリーも過去最高の参加台数に盛り上がりました!また、最高にレアなクルマにも出会え素敵な時間が持てましたよ。あぁ〜また来年まで待ち遠しいぞ♪

前日に「軽井沢の芽衣」ここで浅見光彦の大好きな紅茶を頂きました
101018_karuizawanomei_l

前日のホテルチェックイン時はこんなに好い天気
101016_gph_l

ミーティング本番の朝・・雲が厚い
101017_gph_l

そして早朝ツーリング・・青空もチラホラと
101017_panoramaline_l

ミーティング本会場、紅葉もチラホラと
101017_akikaru1_l

タイムラリーの優勝は見事昨年のリベンジを果たしたこのお二人
101017_akikaru2_l

第2位はきっとバーニーがこのお二人に幸運を運んできたのでしょう♪
101017_akikaru3_l

第3位は飛び入り参加でタイムラリー楽しんだこのお二人です
101017_akikaru4_l

ミーティング閉会後はホテルジェネラス軽井沢でのんびりしました
101018_hgk_l

 

|

« 上総中野駅 | トップページ | カンナナ旅立つ »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お世話になり、ありがとうございました。
又来年も楽しみです。

投稿: IWANOFU爺 | 2010年10月19日 (火) 07時28分

こんにちは、シバタクさん、大変ご無沙汰しております、

今年の秋軽も楽しかったようですね・・・

参加できなくって残念・・・

今年は少々別件が込み合っておりまして・・・
参加できませんでしたので、チチを一人で
派遣しました、

お土産を頂きました、
……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

気を使わせてしまい
申し訳ありませんでした。

昨日おいしくいただきました、来年こそは軽井沢でお会いできるのを楽しみにしております

(○゜ε゜○)ノ~~

投稿: Hide | 2010年10月19日 (火) 07時50分

いやー、やっぱ楽しかったです。
あの雰囲気、あの感じが最高!
毎年はちとツライですけど、、、
数年に一度ペースで参加できるとベストでしょうか。
夏那須と隔年交互にという考えも(大自爆)

投稿: SiO | 2010年10月19日 (火) 15時15分

イベント幹事、お疲れさまでした。

参加人数が増えると、嬉しい反面で
大変なことも多々あるかと思います。

私はただただ楽しませていただいている
気軽な参加者の一人としてですが、
今年もとても楽しい一時を過ごすことができ、
シバタクさんをはじめ、運営のスタッフには、
とても感謝しております。

是非また、どこかでお会いできることを、
今から楽しみにしております♪

投稿: あおい | 2010年10月19日 (火) 18時13分

今年も本当にありがとうございました!
とても楽しくて充実した週末でした。

早朝TRGも最高でしたね!
いまから来年が楽しみです♪

投稿: まーねこ | 2010年10月20日 (水) 00時14分

IWANOFU爺さん>
優勝、おめでとうございます。
もう1回優勝したらレジェンドです。
来年も頑張ってくださーい!

Hideさん>
はい、チチに訳はうかがいました。(^^)
予定が重なって残念でしたね。
来年はお会い出来る事を願ってます。
(・ω・)b

SiOさん>
やはり秋軽は最高ですね!
そして来年は夏那須かな。
楽しみ〜♪

あおいさん>
今年も愉しいミーティングになりましたね。
それも参加者一人一人の想いが実ってのことだと思います。
また、来年も楽しみましょう♪

まーねこさん>
お疲れ様でした。
曇りがちだったけど早朝ツーリングは気持ちも良く壮観でしたね。
そして、ラリー・・・ナビコンの活躍が・・来年にリベンジしてくださいね。
( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: シバタク | 2010年10月20日 (水) 00時33分

秋軽2010スタッフとしてお疲れさまでした&ありがとうございました!

「タイムラリー」道に迷いながらのんびり走行したのが今回は良い結果になったみたいですね(^^)

最後の写真がまた美しいですね!
こんな中を過ごせていたと思うと幸せです(^^)

投稿: かんぱのら | 2010年10月20日 (水) 19時59分

かんぱのらさん>
第3位おめでとうございます。
道に迷った事も良い思い出になりますね。
そんな愉しさを想いながら来年の秋軽を待つのも一興かと。(笑)
それに後泊して軽井沢を楽しむのも好いですよ。
また、来年もご一緒しましょう♪

投稿: シバタク | 2010年10月21日 (木) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上総中野駅 | トップページ | カンナナ旅立つ »