« 豊橋カレーうどん | トップページ | 2011.02.12 PEUGEOT RCZ »

2011年2月11日 (金)

2011.02.11 女神にアートな小物を

ランバーサポートのトラブル後はネタもなく穏やかに過ごすVW EOS。そんな女神様を敬って少しお洒落にしてみようとKEYARTのキーカバーを奉納しました。以前からAUDI用の洒落たレザーのキーカバーを出していたKEYARTですがいよいよVW用も登場し、これは早速手に入れねばと思ったのですが・・・VW用はペイント仕上げなので質感が今一つ想像出来ず迷いがありました。そんな思いの中それはとても人気の様でショップに初入荷した品物は僅か2日間で売り切れ!あ〜残念と思いきや直ぐに第2弾の入荷があったのでこれは「見逃せない!」と勢いでオーダーしてしまいました。そして送られて来たのが下の写真のキーケースです。実際にリモコンキーに装着してみるとその精度の高さに感心させられました。また色も手に取った質感もマットな感じがEOSのエクステリアデザインにも通じてなかなか好ましい。レザーの様な高級感を期待する方にはお勧め出来ませんが、こいつはまるで小さなポップアート作品を一つ手に入れた気分にさせてくれます。そんな訳でアートを一つ身につけた我が家の女神様でした。

MacBookの質感にも似た好ましさがあります
Eos_keyart_l

|

« 豊橋カレーうどん | トップページ | 2011.02.12 PEUGEOT RCZ »

11 VW EOS」カテゴリの記事

コメント

女神のカラーとマッチしていて素敵です。

投稿: tompapa | 2011年2月11日 (金) 09時30分

AUDIと同じ仕様じゃないので二の足を踏んでいましたが、こちらはこちらで、かなり良さそうですねー といっても完売ですが(笑)

投稿: 永尾 | 2011年2月11日 (金) 13時43分

tompapaさん>
ありがとうございます。
ドレスアップしたキーを手にするのは案外好いものですね。

永尾さん>
思ったよりも満足度が高いのにビックリです。
レザーと違ってその気になれば好みにペイントやデコ出来るのも◎です。

投稿: シバタク | 2011年2月12日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊橋カレーうどん | トップページ | 2011.02.12 PEUGEOT RCZ »