« 久礼 辛口純米 ひやおろし | トップページ | 一ノ蔵 特別純米酒 ひやおろし »

2011年3月21日 (月)

2011.03.20 春向けの帽子を買いました

ガソリンも入手し辛いこの頃ですが、休日に家の中に籠ってばかりでは気分も暗くなりがち。
そこで春向けの帽子を買う事に決め電車でお出かけです。
向かったのは幕張のアウトレット。
何故かと言えばヨメがそこに行くというので同意しただけなのですが・・。(^-^;)
さて、色々なお店を覗きながらも目的の帽子屋さんに着くと広いとは言えない売り場に春から夏に向けての帽子が沢山陳列してありました。
その中から選んだのが下の帽子。
芥子色が爽やかでかぶり心地も良くざっくりと編み上げてあるニットなのでとても涼し気です。
あ〜早く杉花粉のピークが過ぎないかな。
そうなればこの帽子でオープンドライブに出かけます♪

飛行機が刺繍された小さなワッペンもお気に入り

110320

|

« 久礼 辛口純米 ひやおろし | トップページ | 一ノ蔵 特別純米酒 ひやおろし »

04 LIFE」カテゴリの記事

コメント

この春の流行は、花粉も放射性物質もツルッと落ちる素材らしいですよ^^;

投稿: Lurch | 2011年3月21日 (月) 15時12分

・・・杉花粉が終わったころ・・・

檜花粉のピークがやってきます。

そのころ私はテッシュBoxとお友達に

なります。

投稿: Hide | 2011年3月21日 (月) 15時19分

これは格好良い!!シバタクさんに似合いそうです。

ところで、先日、下田で「黎明」という地元のお酒を飲んだのですが、これがけっこう旨くて。シバタクさんにはちょっとあっさりし過ぎかもしれませんが。是非品評してみて下さい。
http://tsuchito.izu-shimoda.com/main.cgi?mode=cart&sid=1

投稿: 永尾 | 2011年3月21日 (月) 16時05分

似合いそうだ

いつも 帽子が似合うよね

投稿: ミミ | 2011年3月21日 (月) 16時10分

Lurchさん>
すると・・昭和の頃の宇宙人ファッションがベストでしょうか?(意味不明・・笑)

Hideさん>
これが終わればあれが始まる・・・花粉症は厄介ですね。
お互いなんとかやり過ごしましょう!

永尾さん>
お褒め頂きありがとうございます。
黎明はあるグループの自家栽培米&委託醸造酒なんですね。
委託先は富士高砂酒造だとか。
興味湧きます。

ミミちゃん>
照れます。
でも、そう言って頂け嬉しいです。
(^^)

投稿: シバタク | 2011年3月21日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久礼 辛口純米 ひやおろし | トップページ | 一ノ蔵 特別純米酒 ひやおろし »