« J-POP青春の'80 | トップページ | 酔心 橅のしずく 純米酒 »

2011年5月21日 (土)

ハンバーグオフ

某氏の呼びかけでハンバーグオフが実現。
以前から話しには聞いてたグリーンハンバーグ。
いつかは食べてみたいと思っていたところにこのイベントが!
これは参加するしかないと、はるばる栃木まで行って来ました。
果たしてそのハンバーグは・・・お上品ではありませんが個性的で美味かったです。
幹事の某氏に感謝!
お相手頂いたみなさん、ありがとうございます。
食後は他の参加者とお別れして道の駅「やいた」で野菜を購入。
え〜っと、トマト5個に椎茸とエリンギをそれぞれ1パック、ルッコラとスナックエンドウをそれぞれ1袋、イチゴ(とちおとめ)を1パック、合わせてお値段はなんと1050円。
お値打ち♪
ニコニコ顔で帰りました。

幹事の某氏はこの代車で参上
110521a

こんな方達がこの様なクルマで参加
110521b

仏車で参加された方も
110521c

これが噂のグリーンハンバーグ♪
110521d

|

« J-POP青春の'80 | トップページ | 酔心 橅のしずく 純米酒 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
今日は、日本各地で今年の最高気温を記録したみたいですね。
最後の解散時は、みんな微妙に消耗しておりました。(笑)
また都合が合えば、お付き合い下さい。

投稿: 遠藤 | 2011年5月21日 (土) 19時59分

美味しそう~♪
すっごく大きく見えますが・・・

投稿: 赤BORA | 2011年5月22日 (日) 07時48分

昨日は、お疲れさまでした。

昨年の夏那須の際に、私もはじめていただき、その美味しさに魅了されました。今回の企画にも飛びついたのですが、その美味しさにも変わりがなく、食べられて良かったです。

しかし、まさかあのようなネタを披露するとは、私自身思いもしませんでした。(汗)皆さんには、大変ご迷惑をお掛けしました。

投稿: あおい | 2011年5月22日 (日) 08時02分

遠藤さん>
お疲れ様でした。
食べて話してばかりですもんね・・疲れますよ。
また、楽しい企画があれば参加しますね。
よろしく〜。

赤BORAさん>
その通り!スゴク大きいんです。
お味もなかなかいけますよ。

あおいさん>
楽しかったですね。
ネタも披露して頂けましたし。(笑)
でも、無事帰れる事ができて何よりです。
また、一緒に遊んでください。

投稿: シバタク | 2011年5月22日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J-POP青春の'80 | トップページ | 酔心 橅のしずく 純米酒 »