« 天狗舞 山廃純米 ひやおろし | トップページ | 朝日山 特別純米酒 ひやおろし »

2011年5月 7日 (土)

東日本大震災復興支援チャリティイベント

トーヨータイヤターンパイクで開催された8speed.netと1to8.net(キザス株式会社)の主催によるチャリティイベントに参加しました。
チャリティイベントではモータージャーナリストによるトークショーやチャリティオークション、チャリティショップが開催されていましたよ。
そのショップで手に入れたのが下の画像のAUDI Tradition旅行用ジュエリーケースです。
かなり手触りの良い革製でそれなりの値段がしそうな気がします。
実は手に取ってみたところ携帯用の時計ケースかな思ったのですが今一つ用途の不明なパーツがありました。
箱にはReiseschmucketuiと印刷してありますが読めません・・でも、まあイイかと思い購入。
帰宅してから調べてみると独語で旅行用宝飾箱と判明。
よく見ると箱の横に小さく英語表記でもTravel jewellery caseと書いてありました。(汗)
不明なパーツはヨメがピアスを固定するものだと教えてくれました。
このケースはヨメが使うことになりそうですね。

ホルヒ・アウトウニオンのロゴデザインが型押しされてます
110507a
110507b

|

« 天狗舞 山廃純米 ひやおろし | トップページ | 朝日山 特別純米酒 ひやおろし »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

いい趣味だ シバタクさんにぴったしですよ

高かったのかな?( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ミミ | 2011年5月 7日 (土) 21時40分

本日はお疲れ様でしたm(_"_)m
こちらはオクでiSWEEPのブレーキパッドを5野口(但しF/Rのどちらか)で落札したので、年末前に迎える車検に使おうと思っています(苦笑)

投稿: べちょん | 2011年5月 7日 (土) 22時35分

昨日はお疲れ様でした。
ワタシは携帯ストラップを手に入れました。人気のない商品は、イベントが終わった後は、価格改定されていました。
ワタシが手に入れたストラップが残っていて、4分の1の値段になっていたのが、ちょっとショック。。。(笑)
募金したのだからヨシ!とします。

投稿: 赤BORA | 2011年5月 8日 (日) 09時27分

昨日はお世話になりました。
正体が判明して良かったですね。
件のケースは革の手触りが良かったです。

投稿: tompapa | 2011年5月 8日 (日) 14時58分

ミミちゃん>
どもです。
購入価格は2000円ですよ。(^^)
ネットで調べても同じ物は見つかりませんでしたが過去にAUDI Traditionで別の旅行用ジュエリーケースを113ユーロで販売しているのは見つけました。

べちょんさん>
お疲れ様でした。
ブレーキパッドをゲットですか。
良かったですね。
効きの強さは選べるのかな?

赤BORAさん>
4分1とは激しい〜。
まぁチャリティなんで商品が残っても困りますもんね。
でも、ご自身で使えるもので良かったじゃないですか。(笑)

tompapaさん>
こちらこそいつもお相手頂きありがとうございます。
現地で奥様によく見てもらったら直ぐに分かったかも。(^-^;
ヨメも手触りが良かったので使う気になったの様です。

投稿: シバタク | 2011年5月 8日 (日) 21時04分

昨日はありがとうございました。
シバタクさんのセンスの良さにはいつも感心しており、今回も革の質感がピッタリといった印象です。
赤BORAさんのキーケースのようにエイジングされた後が楽しみですね!

投稿: TUTA | 2011年5月 8日 (日) 22時07分

TUTAさん>
お疲れ様でした。
エイジングされるまで使ってくれたら嬉しいんだけどね。(笑)
奇しくもTUTAさんが買ったものは同じ価格でしたね。

投稿: シバタク | 2011年5月 8日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天狗舞 山廃純米 ひやおろし | トップページ | 朝日山 特別純米酒 ひやおろし »