« 菊水 木桶山廃仕込み 純米酒 | トップページ | New Golf Cabriolet デビュー »

2011年9月 3日 (土)

ナポリタン

ナポリタン
ナポリタン

今日のランチは御徒町のパンチョでナポリタンスパゲティー♪
目玉焼き乗せで700円。
なんと大盛り無料!
お味は…まさにナポリタン。
これでいいのだ。(笑)

|

« 菊水 木桶山廃仕込み 純米酒 | トップページ | New Golf Cabriolet デビュー »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

お~凄いですね!!(笑)

ナポリタンか~~~。
いい響きですね!!(笑)
大学時代喫茶店に入ってレスカとナポリタンとか頼みましたっけ。
懐かしいです。(笑)

今度御徒町に行ったら、パンチョ探してみます。

それから 夏那須参加したいのですが、父の介護で抜けられないんです。どこかに行く時には、ショートステイのような施設に預けて出かけなくてはなりません。そういう理由で、最近出かけるのがめっきり減りました。

投稿: HARU | 2011年9月 3日 (土) 14時31分

HARUさん>
今回は目玉焼きをチョイスしましたがベーコン乗せも魅力的でしたよ。
あ〜ちなみにレスカではなく発泡酒を150円でグラス1杯飲めますので如何でしょう。(笑)

お父様の介護で大変ですね。
無理しすぎない様に人に頼りましょう。

夏那須は残念でした。
でも、秋には軽井沢でお会い出来ると良いですね。
楽しみしてます。(^o^)/

投稿: シバタク | 2011年9月 3日 (土) 22時47分

すっごく好みの味にみえます~♪
近々行ってみます~
厚切りベーコン乗せにしようかな。。。

投稿: 赤BORA | 2011年9月 4日 (日) 07時39分

赤BORAさん>
懐かしいというかB級というか、僕には好き系でした。
麺が太めなのもいい感じでしたよ。
是非お試しあれ。

投稿: シバタク | 2011年9月 5日 (月) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菊水 木桶山廃仕込み 純米酒 | トップページ | New Golf Cabriolet デビュー »