« 2011.10.16 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2011 | トップページ | 濱田 大吟醸 »

2011年10月23日 (日)

2011.10.22 EOS Owners Salon 秋オフin東北

べちょんさんの発案で実現したイオス・オーナーズサロンの秋オフに参加しました。天気予報によるとオフ開催日の1日目は雨、翌日も午前中は雨が残ると予想されましたが・・果たして磐梯吾妻スカイラインをツーリングする1日目はやはり雨でした(-_-)。でも、シバタクにはオフのメインは宴会なので雨でも大丈夫(爆)。そんな訳で楽しく宴会を満喫しました。気が付いたらお宿の宴会場はE.O.S.メンバーのみ!宴会場が使える時間を使い果たし更に2次会に突入!楽しくも酔っぱらい達の夜は更けてゆくのでした。そして2日目。雲が多めだけどなんと青空が望めました♪赤BORAさんが折角なので昨日のリベンジを果たすべく磐梯吾妻スカイラインを走ってから帰るということなのでtompapaさんとシバタクとでご一緒させて頂きました。他のメンバーは磐梯山ゴールドラインを走ってから帰る事になり途中の「道の駅つちゆ」でオフは閉会となりました。今回のオフも凄く楽しかったな。企画して頂いたべちょんさんに感謝です。ありがとうございました。ご一緒したみなさん、また遊びましょう♪

集合場所の「四季の里」はやはり雨
111022_shikinosato1_l

日帰り参加者も含めランチは全員でジンギスカン!
111022_shikinosato2_l

そして磐梯吾妻スカイライン・・雨&霧です(T_T)
111022_bandai1_l

観光スポットである浄土平は寒かった!
111022_bandai2_l

土湯温泉の露天風呂で汗を流し日が暮れると宴会に突入♪
111022_doyuonsen1_l

夜の温泉街にこけしがぼわ〜っと浮かび上がってました
111022_doyuonsen2_l

お世話になった宿をチェックアウト
Sansuikan_l

紅葉真っ盛りの国道115号線土湯バイパス
111023_r115_l

標高が上がると枯れ枝が目立ってきました(県道30号線)
111023_fushimar30_l

磐梯吾妻スカイラインを見事にリベンジ成功♪
111023_bandai3_l

素晴らしい景色に眼を奪われます
111023_bandai2_l

浄土平ではCG風にイオスを並べて撮影しました(笑)
111023_bandai1_l

|

« 2011.10.16 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2011 | トップページ | 濱田 大吟醸 »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

どうも~お疲れさまでした。
楽しい二日間でした~

おかげさまでCGの世界を少し体験できました。(笑)
また、遊んでください~♪

投稿: 赤BORA | 2011年10月23日 (日) 19時32分

お疲れ様でした~
帰りはご指導ありがとうございました。
美味しいお酒またよろしくお願いします~

CG風は私の今年の年賀状に決定です。

投稿: tompapa | 2011年10月23日 (日) 21時25分

2日間お疲れ様でしたm(_"_)m

最後の写真がホントにイイ感じですね♪
ポン酒も堪能出来たようで何よりです(笑)

投稿: べちょん | 2011年10月23日 (日) 21時34分

2日間ありがとうございました。
上の方の景色、良かったようですね!
写真はスバラシイですがCGでEOS特集…
 しないだろうなあ…

投稿: トーイ | 2011年10月24日 (月) 01時02分

おはようございます。
2日間ありがとうございました。
べちょんさんのはからいでとても良い旅館での宴会並びに楽しいツーリングと本当にありがとうございました。
次は忘年会でお会いしましょう。

投稿: IWANOFU爺 | 2011年10月24日 (月) 10時26分

赤BORAさん>
2日目に赤BORAさんについて行って好かったです。
それにしても見事な景色だったですね。
また、ご一緒しましょう。

tompapaさん>
年賀状決定ですか!
それは好かったです。
磐越道は震災でうねっちゃってますね。
まぁいいけど・・。(爆)
またハイウェイクルージングを一緒に楽しみましょう。

べちょんさん>
幹事ご苦労様でした。
楽しいオフをありがとうございました。
日本酒も堪能できたしね。
またお会いしましょう♪

トーイさん>
2日目の浄土平はとても素晴らしい景色を見せてくれました。
好かったですよ〜。
でも、CGでEOS特集はナイでしょうね。(笑)

IWANOFU爺さん>
お疲れ様でした。
GOLF Cab.見せて頂きありがとうございます。
やはり新車は良いですね〜カッコイイし!
また、ご一緒しましょう♪

投稿: シバタク | 2011年10月24日 (月) 21時58分

リベンジ組も無事目的が果たせたようで何よりです~
あぁ楽しいオフでしたね。あっという間に時間が過ぎました。

また次の機会も宜しくお願いいたします。

CG風の写真羨ましいです~
やはりオープンは、見た目も良くないとっ(笑)

投稿: takuro | 2011年10月25日 (火) 01時43分

takuroさん>
楽しかったですね~。
雑談時間もたっぷりあったし、遠くにも行けたしで言うことなしです。

クルマを違う角度で停めて撮る写真って何気に好いですよね。
複数台集まるオフだからこそ出来る技でしょうか。

次回もご一緒出来る事を願ってます♪

投稿: シバタク | 2011年10月25日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2011.10.16 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2011 | トップページ | 濱田 大吟醸 »