« 八海山 特別純米原酒 | トップページ | 浦霞 純米辛口 »

2012年2月11日 (土)

真冬の東京散歩

正月明けからぐっと寒い日が続いたので、このところは引きこもり生活してました。
最近は寒さにも慣れて来たので、骨董市を徘徊がてらの散歩に出かけました。
訪れた先は護国寺。

流石に真冬とあってか客足が少ない
120211a

露天も少なく物足りなさを感じたので、ここから中野に向かいました。
中野といえばここ。

中野ブロードウェイ
120211b

人混みに翻弄されながらも色んな店を見ることができ楽しめました。
それにしてもブロードウェイ付近の飲屋街はディープなオーラが出ています。
一度夜に訪れたい街ですね♪

その後は一杯引っ掛けようかと新橋に寄りぶらぶらしたら・・どう記憶を紐解いても思い出せない方に声を掛けられました。
話しの内容からいってたぶん人違いをしているのでしょう。
・・・そうだと思いたい。(爆)
そんな訳で呑む気が削がれ遅めの昼食のみ食べました。(-_-;)
昼食後もう帰ろうかなぁと歩を進めますが折角なので有楽町のディープな路地裏も歩いてみました。
そしてかの有名店を発見!

ミルクワンタンの鳥藤
120211c

今度、有楽町で呑んだら〆で食べてみようかな。

|

« 八海山 特別純米原酒 | トップページ | 浦霞 純米辛口 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

新橋~有楽町レポは期待してます(田舎者なんで)
私事ですが、車発注しました。
今度こそ・・・屋根開けるぞ~と、思ってたのですが今度も屋根開かない車になりました~wobbly
見捨てないで、お付き合い下さい・・・・・

投稿: satokiti | 2012年2月11日 (土) 20時36分

ミルクワンタンですか~
一度食べてみたいですね~♪

投稿: 赤BORA | 2012年2月12日 (日) 07時20分

satokitiさん>
オーダーおめでとうございます。
今度は何かな?
お披露目を楽しみにしてますよ〜♪
もちろん、オープンじゃなくても今後もよろしくです。
新橋で一杯やりましょう!

赤BORAさん>
でしょ!興味湧きますよね〜。
(^-^)v
でもちょっと怯む場所かも。(笑)

投稿: シバタク | 2012年2月12日 (日) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 八海山 特別純米原酒 | トップページ | 浦霞 純米辛口 »