« チルシューズ | トップページ | 田酒 特別純米酒 山廃仕込 »

2012年4月29日 (日)

2012.04.28 癒し旅はやはり那須

ゴールデンウィーク前半を利用して1泊の癒し旅をしました。4月から新しい年度が始まり仕事で何かと緊張もあった心と身体をほぐすために向かった先は栃木県の那須高原。美味しい空気に美しい風景、短い時間でしたが思った通りリフレッシュできました。それに行きも帰りも高速道路での渋滞も無くストレスを感じる事も無かったしね。今回で3度目の訪問となる「素楽」さんもやはり期待通りリラックスできるお宿なので本当にお奨めです。

初日のランチは「サミサミ」でオムライスを頂きました
Samisami_l

雪が残る那須連山と桜が素晴らしい景色をつくっています
Sakuranooka_l

那須は夜空でも癒してくれます
120428_sora1_l

「素楽」から眺める朝の風景は本当に素敵です
120428_sora2_l

|

« チルシューズ | トップページ | 田酒 特別純米酒 山廃仕込 »

04 LIFE」カテゴリの記事

コメント

いいですね~
定宿ってなかなかできないですからね!

私も仕事が忙しくて・・・
昨日も明日も仕事です(涙)
今日はお家の掃除(達成感有り)
温泉で癒されたいな(笑)

投稿: hisashi | 2012年4月29日 (日) 20時06分

星凄いですね。
あんなところで、星の撮影をしてみたいものです。
お泊まりいいなぁ

投稿: tompapa | 2012年4月29日 (日) 21時04分

hisashiさん>
隙を見つけ脱兎のごとく温泉へGO!
露天風呂で癒される時間が持てることを祈ってます。

tompapaさん>
星が綺麗でした♪
肉眼では多くの星が白く見えましたがデジカメの画像にはしっかり色がついていましたよ。
コンデジ侮り難し!

投稿: シバタク | 2012年4月30日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チルシューズ | トップページ | 田酒 特別純米酒 山廃仕込 »