« 菊水 大吟醸生原酒 | トップページ | 春がやって来ました »

2012年4月 3日 (火)

危うく帰宅難民に!

強風で京葉線、東西線が運行停止!
仕方ないので途中からバスで帰ろうと…横殴りの雨のバス停で一時間待ち、やっと来たバスは満員で乗れなかった。
(T_T)
また一時間も待つのはうんざりなので荒川さえ渡ればなんとかなるだろうと歩きました。
雨も上がったので結局一時間程歩きましたが無事帰宅。
橋の上ではちょっとした冒険でしたよ。(笑)

|

« 菊水 大吟醸生原酒 | トップページ | 春がやって来ました »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

大変でしたね。
そういう時にはひと声おかけください。
酒場に避難しましょう。

もっとも、朝のうちにこのような事態を予想して、EOS君で通勤してましたが・・・

投稿: tompapa | 2012年4月 6日 (金) 22時02分

tompapaさん>
ホント酒場に避難が最適ですね。(笑)
今度はお声掛けしま〜す♪

投稿: シバタク | 2012年4月 7日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菊水 大吟醸生原酒 | トップページ | 春がやって来ました »