« 喜久泉 吟醸 | トップページ | 2012.05.20 ルノー・ウインドゴルディーニ »

2012年5月19日 (土)

2012.05.19 スターライトパーティー

久しくオープンカーのオフミに参加していないので星空の下を走るオフミを企画。案内はO.P.E.N.のmixiとみんカラにアップロードしてご一緒して頂ける仲間を募りました。第一集合時間に集まったのは3名、暫し歓談し山中湖へツーリングスタート。夕方のツーリングは少し肌寒さもありましたが気持ち良かったです。その後はデニーズで休憩ですが、ここでもうお一人が合流し4名で雑談しながらの愉快なディナータイムを取りました。第2集合場所で更に1台2名が参加されお見送りの方が2台2名来られました。ここでも暫し歓談した後ゴールのふじあざみライン5合目を目指します。残念ながら曇りでしたので満天の星空を眺めることは叶いませんでしたが御殿場の夜景が綺麗に観られ夜にも関わらず富士山も眺められました。この日の星空は少し不満でしたので夏にでもスターライトパーティー2を企画しようかなと思います。ご一緒した頂いたみなさんありがとうございました。また一緒に走りましょう♪

三国峠のパノラマ台にて
120519_mikuni_l

第2集合時間の道の駅すばしりで歓談
120519_subashiri_l

御殿場の夜景が綺麗です
120519_subashiri5d_l

暗闇に浮かび上がる富士も素敵ですね
120519_subashiri5c_l

|

« 喜久泉 吟醸 | トップページ | 2012.05.20 ルノー・ウインドゴルディーニ »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな企画ですね~♪
次回、参加したいなぁ~

投稿: 赤BORA | 2012年5月20日 (日) 14時07分

赤BORAさん>
次回は是非ご参加くださーい!
夜中に帰ることになるので呑会とは違った不良気分が楽しいです。(笑)

投稿: シバタク | 2012年5月20日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜久泉 吟醸 | トップページ | 2012.05.20 ルノー・ウインドゴルディーニ »