« 消しゴムはんこ | トップページ | ザ・ビートルに試乗しました »

2012年6月30日 (土)

2台目のBD-HDレコーダーを

2台目のBD-HDレコーダーを

DVD-HDレコーダーが壊れたので新規導入しました。
2台目のBD-HDなので、どのメーカーにしょうか、どの機種しょうかと悩みましたが操作の互換性を重視して同じメーカーのニューモデルに決定!
はたして思った通り操作は悩む事もなく快適です。
しかし…リモコンの見分けが!(爆)

|

« 消しゴムはんこ | トップページ | ザ・ビートルに試乗しました »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

DVD-HDレコーダー壊れましたか。
どんな症状だったのですか、わたしのも少し動作が怪しくなってきたような気がしてます。


JINS PC効果ありましたか。

最近、凄く出不精のtompapaでした。

投稿: tompapa | 2012年7月 1日 (日) 13時54分

tompapaさん>
電源を入れるとHDを読み込みに行くのですが暫くすると諦めて再起動しそれを延々と繰り返します。

JINS PCはそれなりに効果があると思います。
ただ、なんだかピントが合い辛いというか焦点深度が浅い感じがします。
それって普段メガネをしていない性でしょうか?

投稿: シバタク | 2012年7月 1日 (日) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しゴムはんこ | トップページ | ザ・ビートルに試乗しました »