« グリーンハンバーグ | トップページ | 今シーズン初の雪空走行 »

2012年11月25日 (日)

VW UP 試乗

VW UP 試乗

フォルクスワーゲン・アップに試乗しました。
クルマの出来はなかなか好いですね。
ミッションは大方の意見通りオートマチックとしては満足できるものではありませんでした。
しかし、マニュアルに乗りたいけど渋滞でクラッチ操作はしたくない自分にはピッタリとはまります。
しかもマニュアルシフトに適した大きさのシフトノブがグッド♪
そう実感すると実はATモードはオプションで良いのでと思えてきます。
実はシフト操作はパドルよりもシフトレバーの方が好きなシバタクです。(笑)

|

« グリーンハンバーグ | トップページ | 今シーズン初の雪空走行 »

02 MEMO」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
乗り心地はいかがでしたか?

投稿: tompapa | 2012年11月25日 (日) 18時16分

tompapaさん>
路面の良い試乗コースでしたのではっきりとした事は解りませんが悪くないという印象は受けました。
日本で受けいられるかは分かりませんが好いクルマだと思います。

投稿: シバタク | 2012年11月26日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリーンハンバーグ | トップページ | 今シーズン初の雪空走行 »