« クリームうどん | トップページ | 吟の瞳 大吟醸 琴奨菊大関昇進記念 »

2013年1月20日 (日)

2013.01.20 初輪行

初輪行

パシフィックキャリーミーというフォールディングバイクを手に入れたので輪行にチャレンジしてみました。
自宅から東西線葛西駅までキャリーミーで走り地下鉄で2駅の南砂町駅に移動。
そこからはキャリーミーを組み立て砂町銀座を経由して押上辺りをスカイツリーを眺めながらウロウロしてから門前仲町まで走りました。
その後は東西線で門前仲町駅から葛西駅に戻り葛西駅からは行きと同じくキャリーミーでの走行で帰りました。
実際にキャリーミーで走った距離は約10kmかな。

16 POTTERING」カテゴリの記事

こんにちは。
キャリーミーの乗り心地はいかがですか?
今日はそちら(浅草方面)に行こうかと思っていたのですが合羽橋道具街が日曜定休が多く、高尾山方面に変更して30km程走りました。
1時間程乗るとサドルの調子が解るような気がします。
MyDAHONはサドル交換しました。尻痛も大分改善されましたよ、今度EOS&ポタリングを御一緒しましょう。

投稿: panF | 2013年1月20日 (日) 17時52分

panFさん>
流石にタイヤが8インチだけあって乗り心地は悪いです。
サドルもいつか換えたいですね。
歩道の段差も結構気を使いますよ。
ポタリングオフも好いですね。
変速機がないので是非平坦な場所でお願いします。(汗)

投稿: シバタク | 2013年1月21日 (月) 22時31分

ようこそこちらの世界へ(笑)
ミニベロが物足りなくなったらロードバイクに乗る日も近いですね。
その時はお供しますよ~

投稿: まあ | 2013年1月23日 (水) 14時24分

まあさん>
まずは旅のツールとしてから始めました。
いつかはロードに乗れるといいな。
その時はよろしくです。(^o^)/

投稿: シバタク | 2013年1月23日 (水) 23時57分