« 名古屋出張 | トップページ | 国宝犬山城 »

2013年10月27日 (日)

2013.10.20 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2013

オープンカークラブ「O.P.E.N.」の祭典である「オープンカー秋の軽井沢ミーティング」に今年も参加しました。
この通称「秋軽-akikaru-」は1997年から続く伝統あるオープンカーのミーティングです。
また、シバタクは1998年から参加しており、いつの間にかスタッフをしています。
この伝統ある秋軽は過去に全日雨は2回しかありませんでしたが、今回は残念ながら3回目を記録してしまいました。
しかし、そんな中でも60台近く集まり80名を越える程の参加者がありました。

ホテルグリーンプラザに設けられた秋軽会場
131020_akikaru1_l

屋根どころかドアすら無いクルマでの参加者も!
131020_akikaru2_l

雨天予報のなのにモーターサイクルで来る方も
131020_akikaru3_l

集まった参加者は今回も前夜祭(ディナーミーティング)、早朝ツーリング、ランチミーティング、タイムラリーと思い思いに楽しみを見出していましたね。
タイムラリーは雨天というコンディションながら過去最高の参加者があったかも!

雨でも沢山のオープンカーが集まると華やかです
131020_akikaru4_l

今年の秋軽は終止雨でしたが幸い降ったり止んだりの小雨模様でしたので全てのプログラムを行う事ができました。
それもこれも参加された方のミーティングを積極的に楽しもうという気持ちが運営を助けているんだと思います。
そんな気持ちの良いメンバーと語り合えるミーティングは楽しいに決まっていますね。
秋軽・・今年もとーっても愉しかった♪
参加メンバーのみなさん、来年も秋軽でお会いしましょう!

|

« 名古屋出張 | トップページ | 国宝犬山城 »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

先日の秋軽は、お疲れさまでした。

シバタクさんとも久しぶりにお会いでき
楽しい時間を過ごせました。

あいにくのお天気でしたが、同じ趣味を持つ
方々とのふれ合いは良いですね。

投稿: あおい | 2013年10月28日 (月) 07時33分

あおいさん>
今年も秋軽でお会い出来て嬉しかったです。
それにしても、あのクルマで参加とは流石です!
今度はヘルメット持参しますので助手席に乗せてくださーい。(笑)

投稿: シバタク | 2013年10月29日 (火) 09時10分

お疲れ様でした。
是非天気のいい時に再挑戦したいです。
楽しかったですね~happy01

投稿: tompapa | 2013年10月29日 (火) 20時46分

tompapaさん>
秋の軽井沢旅行を年中行事にしましょう!(笑)
来年もよろしくです。(^^)

投稿: シバタク | 2013年10月30日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名古屋出張 | トップページ | 国宝犬山城 »