« VW Fest 2014に参加します | トップページ | 2014.05.11 懐かしの愛車 »

2014年5月 6日 (火)

2014.04.26 VW Fest 2014にE.O.S.でグループ参加

既に1週間以上前の事なんですが(汗)、富士スピードウェイで開催された「VW Fest 2014」にイオス・オーナーズ・サロンでグループ参加しました。
当日は天気も良くフォルクスワーゲンの祭典を大いに楽しみました。
また、E.O.S.のメンバーにも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。

グループ参加専用駐車場にてEOSを整列
Vwfest2014_eosg_l

ゴルフR32のグループ参加もいました
Vwfest2014_r32g_l

ニュービートルカブリオレのグループも
Vwfest2014_nbcg_l

同時開催のVWジャンボリー参加のType1達
Vwfest2014_type1_l

VWバスも多数参加してました
Vwfest2014_vwb_l

オールドVWでのドラッグレースも開催
Vwfest2014_0400oldvw_l

サーキットパーレドランにも参加しました
Vwfest2014_prun_l

VW Festに初めて参加しましたが、1日中とっても楽しく過ごせました。
また、機会があれば参加したいと思います。
一緒に参加したE.O.S.の皆さん、お相手して頂きありがとうございました。

おまけ

VW Fest当日の夜は御殿場に泊まりE.O.S.のメンバーと宴会♪
そして、翌日はオープンカー仲間に会いにビーナスラインを目指しました。

美ヶ原にはまだ残雪が多くちょっと寒かった
140427_utsukushigahara_l

安曇野の大王わさび農場でランチを食べてから帰宅
140427_azumino_l

この後は事故もなく帰宅と言いたいところなのですが・・高速道路走行中に跳ね石でフロントガラスにヒビが入りました。
まぁ、こればっかりはしょうがないね。
そんな事はありましたが、充実したGW前半を過ごせて良かったです。

|

« VW Fest 2014に参加します | トップページ | 2014.05.11 懐かしの愛車 »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

この日はホント!天気がよかったですね~♪
充実した休日素晴らしいです~♪

投稿: 赤BORA | 2014年5月 6日 (火) 17時01分

赤BORAさん>
はい、少し曇りの好天で暑くもなく1日通して楽しめました。
でも、日焼けで顔は赤くなりましたよ。(笑)
次回はご一緒したいですね〜。

投稿: シバタク | 2014年5月 6日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VW Fest 2014に参加します | トップページ | 2014.05.11 懐かしの愛車 »