« 女神像のレプリカ | トップページ | 2014.06.20 女神の3代目キーカバー »

2014年6月 8日 (日)

2014.06.08 O.P.E.N.6月定例TRGに参加

久しぶりにO.P.E.N.の定例ツーリングに参加しました。
今回のコースは岐阜県は飛騨地方の郡上からひるがの高原を走り高山市へ抜けるコース。
集まった参加車は28台・・たぶん。
これだけのオープンカーが集まると華やかですね。
それに集合時間が早いこともあってか田舎道や山道を快走できて楽しかったです。
心配された雨も杞憂に終わったしね。
ランチでの歓談も楽しかったです。
お相手頂いたみなさん、ありがとうございました。
次回も一緒に遊んでください。
そして何より幹事様&スタッフのみなさん、ご苦労様でした。
とっても楽しかったです♪
また、参加させてください。
よろしくお願いします。


田舎道をオープンカーパレード
140608_openoff1_l


みなさん気持ち良さそうに走ってます
140608_openoff2_l


最初は曇りがちでしたが青空に♪
140608_openoff3_l_2


ランチ後は一足先に離脱させて頂き帰宅後洗車も完了!
140608_openoff4_l



そして今は・・・ビール片手にオフレポをアップしてます。(*^ω^*)ノ

|

« 女神像のレプリカ | トップページ | 2014.06.20 女神の3代目キーカバー »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

天気が良くてよかったですね。
行きたいな~
八千代は一日グズグズ天気でした。
゜゜(´□`。)°゜

投稿: tompapa | 2014年6月 8日 (日) 20時22分

よい天気でよかったデスね〜♪

<ビール片手にオフレポ
至福の時間ですよね(^^)

投稿: 赤BORA | 2014年6月 9日 (月) 06時00分

天気が良くて、またたくさん集まりよかったですね。うらやまし~

参加を狙っていました。郡上八幡を観光して一泊。翌日オフ会参加!

でも、次の日のドライブに都合の良い宿泊地が決められなくて…

さらに仕事で忙殺。車検帰りの車の不調!

7月のオフ会はこちらを3時出発で突撃日帰りするかも…無理かな~

投稿: hisashi | 2014年6月 9日 (月) 19時54分

tompapaさん>
岐阜は午後から不安定な天気らしかったですが、昼までは好かったですよ。
いつか一緒に飛騨の名道を走りたいですね。(^^)

投稿: シバタク | 2014年6月 9日 (月) 20時50分

赤BORAさん>
やっぱり昼過ぎに切り上げ、自身とクルマのその日の埃を落としプシュ!といくのは最高ですね♪(^O^)

投稿: シバタク | 2014年6月 9日 (月) 20時54分

hisashiさん>
それは残念でした!(>人<;)
7月のオフ参加は分かりませんが・・・お盆は福岡に行きますので長崎の平戸方面をご一緒しませんか?
晴れたら最高の景色が望めますよ♪(^o^)/

投稿: シバタク | 2014年6月 9日 (月) 21時01分

 ご無沙汰してます~(^^)
 OPENもほんとご無沙汰です~。
 バイクは一応フルオープンなんですが、参加はOKでしょうか?(笑)

 ロードスターがいる! NB見るとまた乗りたいなぁって思うんですよ~。
 宝くじ当たりたい・・・。

 赤比率、多くなりました?(^^)

投稿: 前ちゃん | 2014年7月 6日 (日) 20時05分

前ちゃん>
お元気そうで何よりです。(^^)
バイクでもたぶん大丈夫・・・最後尾だと思うけど。
以前に比べると赤比率が高くなったかもね〜。
それは高齢化の証かも!(爆)

投稿: シバタク | 2014年7月 7日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神像のレプリカ | トップページ | 2014.06.20 女神の3代目キーカバー »