« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の2件の記事

2014年6月20日 (金)

2014.06.20 女神の3代目キーカバー

2代目としてシリコン製のキーカバーを使っていましたが・・・あのカチッとした感じが忘れられずハードタイプのものを3代目として手に入れました。
やはり、イグニッションを回した時の感触がイイね♪


| | コメント (2)

2014年6月 8日 (日)

2014.06.08 O.P.E.N.6月定例TRGに参加

久しぶりにO.P.E.N.の定例ツーリングに参加しました。
今回のコースは岐阜県は飛騨地方の郡上からひるがの高原を走り高山市へ抜けるコース。
集まった参加車は28台・・たぶん。
これだけのオープンカーが集まると華やかですね。
それに集合時間が早いこともあってか田舎道や山道を快走できて楽しかったです。
心配された雨も杞憂に終わったしね。
ランチでの歓談も楽しかったです。
お相手頂いたみなさん、ありがとうございました。
次回も一緒に遊んでください。
そして何より幹事様&スタッフのみなさん、ご苦労様でした。
とっても楽しかったです♪
また、参加させてください。
よろしくお願いします。


田舎道をオープンカーパレード
140608_openoff1_l


みなさん気持ち良さそうに走ってます
140608_openoff2_l


最初は曇りがちでしたが青空に♪
140608_openoff3_l_2


ランチ後は一足先に離脱させて頂き帰宅後洗車も完了!
140608_openoff4_l



そして今は・・・ビール片手にオフレポをアップしてます。(*^ω^*)ノ

| | コメント (8)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »