« 2014.10.05 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2014 | トップページ | オープンカーでお散歩 »

2014年10月14日 (火)

2014.10.11 北近江の下見ツーリング

O.P.E.N.の11月定例ツーリングの下見にご一緒させて頂きました。
本番のツーリングは11月なんですが、本番前に担当スタッフが実際に想定コースを走り各ポイントまでの所要時間の計測や昼食会場との交渉や打ち合わせなどをするために行うのが下見ツーリングです。
ほぼ毎月開催される定例ツーリングに対して毎回下見されているのには頭が下がる思いです。
スタッフの皆さんありがとうございます。
まあ、その様なツーリングなんですが本番TRGとは違い小所帯で移動できるので気軽に楽しんで参加できました。
それに天気も絶好のオープンカー日和です。
先週の軽井沢は雨でしたから、ここで鬱憤を思いっきり晴らせました。(^^)
そして、お相手頂いたみなさんに感謝です。
また、一緒に走りましょう♪

今回は8台を連ねてのツーリング
141011eopenpretrg_l

琵琶湖の湖畔道路をゆったりと流して走ります
141011copenpretrg_l

走る姿も楽しそうです
141011bopenpretrg_l

|

« 2014.10.05 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2014 | トップページ | オープンカーでお散歩 »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事

コメント

参加を狙っていたのですが
仕事がはいりました(涙)

今年もOpenOff参加できずかな
来年こそは都合を付けて…
その折にはよろしくお願いします

投稿: hisashi | 2014年10月20日 (月) 21時46分

hisashiさん>
最近はご一緒する機会がなくて残念です。
でも、昨年よりお近くになりましたのでこれからはチャンスが増えますよね。
(^o^)/

投稿: シバタク | 2014年10月21日 (火) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2014.10.05 オープンカー秋の軽井沢ミーティング2014 | トップページ | オープンカーでお散歩 »