« 夏子物語 特別純米酒 | トップページ | 萬寿鏡 じぶんどき 純米吟醸 »

2014年12月14日 (日)

2014.12.14 O.P.E.N.12月定例TRG

オープンカークラブ「O.P.E.N.」今年最後のツーリングに参加しました。
ツーリングは愛知県の三河湾スカイラインを2回走り三河湾を一望出来るホテルでランチ、その後は作手村に向かう山道メインのコース。
途中に幹線道路を通る場所もあるが概ね快適に走る事ができるコースです。
ただし、シバタクは参加者の皆さんと楽しくランチした後は用事があり離脱して帰路につきましたが・・。
また、今回は強い寒波の到来で集合場所の気温は4℃まで下がりとても寒かったけど日が射して来てからは快適に走れました。
やはり強力なヒーターとシートヒーター&ウインドディフレクターは強い味方ですね。
冬にも強い女神さま(VW EOS)です。

三河湾スカイライン1本目
Mikawawanskyline1_l

1本目走行後は道の駅で休憩&歓談タイム
Fudekakinosato_l

三河湾スカイライン2本目
Mikawawanskyline2_l

今回も愉しいツーリングになりました。
途中離脱しましたがお相手して頂いたみなさん、ありがとうございました。
また、一緒に遊んでください。
そして、スタッフのみなさんご苦労様でした。
素敵な時間を頂けた事に感謝です。
ありがとうございました。

|

« 夏子物語 特別純米酒 | トップページ | 萬寿鏡 じぶんどき 純米吟醸 »

03 MEETING」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏子物語 特別純米酒 | トップページ | 萬寿鏡 じぶんどき 純米吟醸 »