« ウオッチケース | トップページ | 2015.04.11 女神の暑い息吹に汗 »

2015年4月 4日 (土)

2015.04.04 S660を見学

話題のホンダS660を見てきました。
写真写りも良いですが実車もカッコイイです。
山道を快走すればきっと楽しいんでしょうね。
さて、走りも気になりますが幌型車乗りのシバタクとしてはオープン機能も気になります。
そこで屋根を軽くチェックしました。

幌の収納はなかなか良いです


収納方法も簡単そうです


しかし幌中央の留め具がプラプラして頼りないかな


屋根とは関係ないですがタイヤの指定空気圧をチェック



開放感は高くなさそうですが頭上に空が見えるのはやはり最高です。
走りも期待できそうだしイイよね〜♪

そんな事を思いながらの帰り道・・・女神さまのエアコンが壊れました。
そのままVWディーラーに直行して点検してもらうと、どうやらプレッシャースイッチが壊れた様です。

んー女神さまの機嫌をとらねばなぁ。(^_^;)

|

« ウオッチケース | トップページ | 2015.04.11 女神の暑い息吹に汗 »

07 CAR ETC.」カテゴリの記事

コメント

荷室の割り切り方からして、究極のセカンド・カーとして
君臨しそうですね。
女神さまの弟分として、1台いかがですか?(笑)

投稿: ハリソン | 2015年4月 9日 (木) 23時30分

ハリソンさん>
セカンドカーにS660って好いですね。
しかし、先立つものが・・・コペンだったら新古車が160諭吉ですしね。
来年になったらS660もそのくらいの価格の中古があるかな。(笑)

投稿: シバタク | 2015年4月10日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウオッチケース | トップページ | 2015.04.11 女神の暑い息吹に汗 »