« サマーウオッチ | トップページ | 2015.08.09 O.P.E.N.9月定例TRGの下見TRG »

2015年7月 5日 (日)

2015.07.05 女神への想い

1台のクルマを長く乗り続ける事があります。
5年だったり10年だったり25年だったりしますが、其の長さは各人各様が感じる時の長さ。
シバタクは女神さまと2006年に出会い2007年から一緒に過ごして来ました。
今まで一緒に過ごした車達のなかで最も長くつき合い最も長く走り、そしてまだまだ一緒に過ごそうと思っています。
これって愛?
もう恋する時期はとっくに過ぎ愛情が芽生えてしまったんでしょうか。
そいつはイタイ!
でも、イタイがイヤじゃないかも。(^o^;)
素敵なクルマに恋する事は多くのクルマ好きが経験することだと思います。
そして、長年連れ添っちゃう方がいますね。
そんな方達を素敵だと思います。
はてさてシバタクの女神さまに捧げるこの想いはどれほど続くのでしょう。
みなさんはクルマをあいしちゃった経験ありますか?

女神さまには青空が似合います・・ステキ(爆)
Eosnotorimisaki_l

|

« サマーウオッチ | トップページ | 2015.08.09 O.P.E.N.9月定例TRGの下見TRG »

11 VW EOS」カテゴリの記事

コメント

良いのではないでしょうか。
色々なものへの気持ちも存在すると思います。

ちなみに私は、前の恋は10年続きました。
スタイルも良く、どこへ行っても人気者だったし。
一緒にいて楽しく、そして素直でもありました。

今の相手は、一緒にいてとても疲れるけど、
何より私に今までにない刺激をくれます。
果たして、いつまで続くかは私にも分かりません。

投稿: あおい | 2015年7月 5日 (日) 17時34分

もはや老人ですが、私も2008年から付き合っています。
まめに病院に連れて行って延命している状態です。
ただ、新しい相棒が見当たりません。
屋根が開かなければ色々あるのですが。
今暫く付き合っていこうと思います。

投稿: tompapa | 2015年7月 6日 (月) 16時06分

あおいさん>
コメントありがとうございます。
あおいさんの今度のお相手は最高に個性的な娘ですもんね。
体力が必要そう〜。(^^)

投稿: シバタク | 2015年7月 7日 (火) 21時32分

tompapaさん>
人もクルマも健康が大事ですね。
新しい相棒が見つかるまで大事にしてください。
女神さま仲間が減るのは寂しいですから〜。

投稿: シバタク | 2015年7月 7日 (火) 21時37分

自分は車歴は3台目と少ないですが、今の愛機は自分の身体の一部みたいにfitしているので、10年目を迎えた今でもまだまだ、といった感じです。
愛しちゃってるというより、いなくちゃ困るって感じ。でもそれが愛、なのか!?(笑

投稿: 1059 | 2015年7月12日 (日) 23時55分

1059さん>
クルマを長く所有し続けるってイイなぁ〜と思います。
それに、「でもそれが・・・」は愛でしょ〜。
(^^)

投稿: シバタク | 2015年7月13日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サマーウオッチ | トップページ | 2015.08.09 O.P.E.N.9月定例TRGの下見TRG »