« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の1件の記事

2015年7月 5日 (日)

2015.07.05 女神への想い

1台のクルマを長く乗り続ける事があります。
5年だったり10年だったり25年だったりしますが、其の長さは各人各様が感じる時の長さ。
シバタクは女神さまと2006年に出会い2007年から一緒に過ごして来ました。
今まで一緒に過ごした車達のなかで最も長くつき合い最も長く走り、そしてまだまだ一緒に過ごそうと思っています。
これって愛?
もう恋する時期はとっくに過ぎ愛情が芽生えてしまったんでしょうか。
そいつはイタイ!
でも、イタイがイヤじゃないかも。(^o^;)
素敵なクルマに恋する事は多くのクルマ好きが経験することだと思います。
そして、長年連れ添っちゃう方がいますね。
そんな方達を素敵だと思います。
はてさてシバタクの女神さまに捧げるこの想いはどれほど続くのでしょう。
みなさんはクルマをあいしちゃった経験ありますか?

女神さまには青空が似合います・・ステキ(爆)
Eosnotorimisaki_l

| | コメント (6)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »