« GSX208SRD/SMART no.29 | トップページ | 広島秘境ツアーズ »

2016年5月29日 (日)

2016.05.27 女神はバックシャン

女神さまはカッコイイー!って叫んじゃうデザインではないけれど、実は美しくデザインされている。
それは縦横の比率だったり滑らかなボディ表面の表現だったり細部のギミックだったりするのだが、走っている女神さまは後姿が一番美しい。
まぁ〜信徒の戯言なのでそこはスルーして頂いて女神さまの後姿特集をお暇なら見てください。
今回は走っている自身の後姿は撮れないので手前勝手な備忘録として静止姿を記録しておきます。

頭上に桜を愛でてみる
Eoshidakaidou_l

素晴らしい道との出会いに歓喜
Eossunsetway_l

夏の香りに包まれた深山
Eosariminerindou_l

好きですカントリーロード
Eosechizenk3_l

女神と楽しむ最高の季節
Eosurugimura_l

クローズドの女神も素敵です
Eosuminokuchi_l

|

« GSX208SRD/SMART no.29 | トップページ | 広島秘境ツアーズ »

11 VW EOS」カテゴリの記事

コメント

同感!
ウチの場合は女神様ではなく愛人様ですが、いつも舐め回すように眺めています(爆

投稿: 1059 | 2016年5月29日 (日) 18時26分

1059さん>
ありがとうございます。
そちらの愛人の色香にはいつも惑わされてしまっていま〜す。(笑)

投稿: シバタク | 2016年5月29日 (日) 18時37分

美しいですよね~♪
大好きでした。いえ今でも大好きです。
(^_-)-☆

投稿: 赤BORA | 2016年5月29日 (日) 19時35分

赤BORAさん>
さすが、元オーナーは解っていらっしゃる。(笑)
バランスの妙と言うか見つめていると引き込まれていく美しさがありますよね。

投稿: シバタク | 2016年5月29日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GSX208SRD/SMART no.29 | トップページ | 広島秘境ツアーズ »