カテゴリー「02 MEMO」の517件の記事

2016年8月 7日 (日)

2016夏のTRGは何処へ

予定はBBSにて公開中?(笑)

| | コメント (4)

2016年6月26日 (日)

広島秘境ツアーズ

ヨメの友達からの依頼で入手したガイドブック。
これ広島県が発行し無料で配布しているのです。
内容は120ページ(広告含む)にわたり広島県の観光地やグルメを紹介したものなのですが、なかなか良いですよ。
ネットや有料のガイドブックでも同様の情報を入手出来ますが、紹介する視線が地元愛ならではだなぁと思うところもありこのガイドブックの意義を感じます。
この号でVol.3ですが、継続して広島の魅力を発信して欲しいですね。



| | コメント (3)

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もツーリングにミーティングにお付合い頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

2016eos_l

| | コメント (10)

2015年1月25日 (日)

久しぶりの富士山

静岡県湖西市のある場所から浜名湖の向こうにうっすらと雪姿の富士山が望めました。
やっぱり美しいね。(^^)

Kosaifujisan_l

| | コメント (2)

2015年1月11日 (日)

VW EOS 2015年初稼働

前回、動かしてから早2週間。
バッテリーが弱っちゃうので1時間程のドライブをする事にしました。
コースは庄内川の堤防道路を名古屋港まで往復するというもの。
このコースを選んだのはほとんど信号がなくスムーズに走る事が出来るため。
2015年の初ドライブでしたが、年初も快調な女神さまでした。

庄内川河口から名港西大橋を眺める
Eosnagoyabay1_l

名古屋港の金城埠頭にて
Eosnagoyabay3_l

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

南知多町の篠島から伊良湖にのぼる朝日を撮影
Shinojima_l

| | コメント (6)

2014年11月30日 (日)

宅呑 連日更新宣言

自宅で呑んだ日本酒を紹介するカテゴリーの「TAKU NOMI」。
しかし、昨年の夏以降はサボりまくって既に1年以上経ちました。(汗)
そこで反省し撮り貯めた写真を明日から毎日アップロードします。
明日からこのブログを見始める方がいたら酒ブログと思われるな。
味わいなどのコメントはまったくないんだけど。
σ(^_^;)

| | コメント (0)

2014年11月22日 (土)

愛知の三河をオープンエアードライブ

O.P.E.N.12月TRGの下見に同行させて頂き愛知県は三河湾から三河の山中まで一緒にドライブしました。
天気もぽかぽか陽気で気持ち良い走りが出来て大満足♪

Image_2


| | コメント (4)

2014年10月25日 (土)

オープンカーでお散歩

オープンカー仲間の気軽なお茶会にお誘いを受けましたので参加させて頂きました。
そして集合場所で暫し歓談した後にプチツーリング♪
まぁ〜ツーリングというよりはお散歩って感じです。
向かったのは岐阜県の金山湖。
久しぶりに金山湖の岩屋ダムを見ましたが、やはりロックフィルのダムはカッコイイですね!
今日はのんびりしたドライブで癒されました。
お誘い頂いたSan55さん、ありがとうございました。
そう言えばティータイムは・・・? (笑)








| | コメント (2)

2014年9月28日 (日)

週末は軽井沢

今週末は軽井沢で開催するオープンカーのミーティングに参加します。
エントリー締切り後の参加者(車)リストには58名、42台が登録されていました。
いつもの馴染みの方も初めての方もお会いするのが楽しみです。

今年はこんな感じで好天に恵まれて欲しいな
2012_aisainooka_l

| | コメント (4)

より以前の記事一覧